楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリバティプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリバティプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

314件中 301~314件表示

投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 08:29:20

 駅より少しだけ遠く感じましたが、大変だったというほどでもなく、立地的には普通でした。
 しかしフロントの方の感じの良さと部屋の広さ、清潔さも満足でした。そしてクローゼットも広く、結構荷物を置けたのがよかったです。
 また廊下での従業員の方の感じの良さも印象的でした。
 総合的に満足でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリバティプラザ 2005年11月29日 05:38:50

この度は、ホテルリバティプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、大変有難いご意見を賜り、感激致しております。
今後とも、おもてなしの心を忘れずに、より気を引き締めて参ります。
お近くまでお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 21:59:55

ツインは部屋・洗面所・風呂場が独立で各々広さも充分でした。窓の防音機能が高く、道路が近いのに大変静かに過ごせました。電話器が2台ありましたが、1台はつながっておらず何の為に置いてあるのか、大阪ではホテルもボケが必要なのかなあ、と笑い話になりました。ドライヤーの熱量が低い上にコードが短くて使い辛かった事、アメニティーが驚くほど貧弱だった事が不満足でした。また、2泊目はフェイスタオルが1枚しか補充されませんでしたが、アメニティーの少なさから経費節約しているのかなと思い、言えませんでした。お部屋で過ごす時間が少なかったので、さほど不満はなく、全体としては普通かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリバティプラザ 2005年10月16日 01:41:07

この度は、ホテルリバティプラザをご利用頂きまして、ありがとうございました。
電話と、タオルの件に関しましては施設管理及び、清掃の不備でございます。誠に申し訳ございませんでした。またお部屋の備品についてですが、今後の課題として検討して参ります。
快適にお過ごし頂けるよう、より一層努力して参ります。お近くにお越しの際は、次回のご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年10月04日 09:04:33

フロントにチェックイン時に、下水道の工事の為
水が濁る旨を伝えられたが、実際はトイレの水及び蛇口の水がでなく、フロントに伝えた所、確認の上別の部屋を準備してもらったが、その部屋も水を出ししばらくすると、又、熱湯が出てきた。
結局、その日は顔も洗えず及び風呂に入れなく散々な目にあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリバティプラザ 2005年10月05日 05:35:09

ホテルリバティプラザをご利用して頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は、度重なるフロントおよび施設担当の不手際において、お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。このようなことが二度と起こらないように、従業員一同精進して参ります。
 本当に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年10月03日 23:41:55

十分に広く、清潔感が有り、
たいへん気持ちよく過ごせました。
フロントの対応も丁寧で良かったです。
こちら方面に来る時は、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリバティプラザ 2005年10月05日 00:42:00

この度は、ホテルリバティプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様より頂いた、感想を励みに、良い点はより良く、至らない点は改善して参ります。
またの越しを従業員一同、心よりお待ちし申し上げます。

投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年10月01日 17:19:48

ホテルのすぐ前にバス停があるので、バスを利用して快適に移動が出来ました。
シングルで宿泊しましたが、部屋も広く清潔で大変よかったです。
排水溝の流れがあまりよくなかったのは若干気になりましたが、総じて良い宿泊施設だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリバティプラザ 2005年10月05日 00:22:25

ホテルリバティプラザをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。排水の件に関しましては、引き続き対応を検討中でございまして、ご不便をおかけいたしましたことに、お詫び申し上げます。
お客様よりのご意見ひとつひとつを、真摯に受け止め、更に上質のサービスの提供に努めて参ります。また、お近くまでお越しの際には、ご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 14:54:35

シングルで予約していたのですが、同料金でダブルの部屋に変えて頂いてたようです。部屋は広くてきれいでした。
一つだけ不満があったのはテレビの映りが悪かったこと。
ほかは満足いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリバティプラザ 2005年09月21日 23:18:15

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘頂いたテレビの映りに関してですが、改善すべき点として、早急な検討、対応を致します。
また機会にも、お立ち寄り下さいますよう、心よりお待ち申しあげます。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年09月19日 17:00:10

ツインルームに宿泊しましたが、部屋が広くてよかったです。
また、駐車場を利用しましたが、立体駐車場に入庫できない車種でしたが、代替駐車場所を速やかに教えてくれたので、駐車に不自由しませんでした。また堺市周辺に来た際には利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリバティプラザ 2005年09月21日 22:02:48

この度は、ホテルリバティプラザをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。駐車場のご案内、お部屋の広さ共にご納得いただけたようで、大変喜ばしく思っております。
今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。
堺周辺へお越しの際は、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年09月13日 09:10:09

フロントの接客も良く、部屋も広かったのですが、
バス・トイレの排出の流れがもうひとつでした。
あと、テレビの写りがあまりよくなかったです。
総体的には、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリバティプラザ 2005年09月16日 02:58:25

 この度は、当ホテルをご利用していただきまして、誠にありがとうございました。バス・トイレにおける排水口の不良、テレビの写りに関して、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に改善して参りますので、今しばらくお待ち下さいませ。
 またのお越しを従業員一同、心からお待ちしております。

投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月16日 09:48:09

去る14日、家族でツインを利用させていただきました。わんぱくな小さな子供が2人いるためできるだけ広い部屋を探してこちらにたどりつきました。子供達は大騒ぎでかけずり回って大喜びでした。バス、洗面所、トイレどれをとっても無用なくらい広くて親たちも大感激でした。800円という朝食の価格設定も手頃でした。テレビの電源が入ってなかった、朝食のヨーグルトの賞味期限が切れていた、と珍プレーもありましたがご愛嬌ということで。甲子園までも道順も懇切丁寧に教えて頂いて迷わずに辿り着くことができました。次回も機会がありましたらぜひ宿泊させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリバティプラザ 2005年08月26日 02:29:23

ホテルリバティプラザをご利用いただき、誠にありがとうございました。
あってはならない様な手落ちがありました事を深くお詫び申し上げると共に、今後二度と起こらない様、周知徹底致します。
大変申し訳ございませんでした。

お部屋の広さには、ご満足いただけた様で安堵しております。
皆様に喜んで戴けます様、一層のサービス向上に努めて参ります。また機会がありました折には、是非ご利用下さいませ。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月12日 10:48:29

仕事で4日間お世話になりました。特筆すべき利点は特に感じる事もありませんでしたが、不便を感じる事も無く、リラックスして過ごさせていただけたと思います。
滞在中期の朝、排水の匂いが少し気になりました。シャワーの出は強く、暑い毎日でしたので、気持ち良かったです。最終日にスーツケースを預かってくださったのには感謝しております。また機会がございました折には、どうぞよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリバティプラザ 2005年08月15日 16:42:24

この度はホテルリバティプラザをご利用いただき、誠にありがとうございました。
排水の件に関しましては、今後の改善点としまして充分に検討して参ります。ご指摘痛みいります。
今後も快適に過ごしていただけます様、従業員一同精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年06月05日 11:08:09

6月4日に利用させていただきました。
お部屋も広く清潔でよかったです。
通りに面していたので夜はうるさいかなと心配したのですが気にならなくてゆっくり休めました。
バスの排水は少し気になりましたが
パウダールーム等は十分な広さで使いやすかったです。
ベットもツインにしては大きい目だったので大満足
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリバティプラザ 2005年06月09日 05:26:21

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございました。浴室における排水に関しては、改善するよう検討して参りますので今しばらくお待ちくださいませ。
 お客様に快適にお過ごしして頂くために、従業員一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年05月10日 01:50:54

【フロント】チェックインが遅い時間でしたが丁寧に対応していただきました。チェックアウト時は事務的で宿泊者に対する感謝の気持ちが感じられませんでした。観光に使うためには割引チケットなどをもう少し充実させても良いと思います。
【部屋】ツインルームとしては十分な広さがあり、とても良かったです。バスルームも十分な広さがありましたが、バスタブは小さく感じました。
 冷蔵庫の冷却能力があまり良くないので、改善してほしいと思いました。
【駐車場】十分な駐車スペースがあり、良かったです。
【周辺】高速の出入口からも近く、便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリバティプラザ 2005年05月10日 18:08:15

この度はホテルリバティプラザをご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なご意見を賜り、恐縮致しております。お客様に快適に過ごしていただけます様、フロントを含め従業員一同精進して参ります。また堺へお越しの折には是非お立ち寄り下さい。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 18:06:59

 スイートミニキッチン付で予約をしましたが、ミニキッチンは無く、メゾネット式で広いお部屋ですが窓はなく、入口も他の客室とは違って簡易的でスイートと言うより結婚式の親族などの控えの部屋といった感じでした。
 フロントの対応は親切な感じを受けました。食事はしませんでしたが、雰囲気の良さそうなレストランでした。駐車場も平面式で、背の高い車でも大丈夫でした。 また、立地は表通りに面していて、わかり易く、堺の街を観光するのに便利で都市高速も近くにあり大阪・神戸方面も移動しやすいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリバティプラザ 2005年05月07日 13:35:24

当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。スイートルームのお部屋に関しましてはご予約頂いたお部屋とは別のタイプのお部屋になってしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルにはスイートルームは2部屋ございまして、この度お泊り頂いたお部屋はそのうちの1部屋でございます。予約サイト上では1部屋分の説明しかなされていなかった為、今回大変ご迷惑をおかけする結果となり、お詫び申し上げます。
 フロントの対応などにもご意見を頂きましてありがとうございます。今後ともよりよいサービスの提供に努めて参ります。
 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月02日 13:01:06

お部屋が煙草臭かったのが残念でした。
それと,お風呂の排水があまりに悪すぎて困りました。
改善を期待いたします。
食事は美味しかったですし,
ホテルの雰囲気自体はとてもよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリバティプラザ 2005年04月09日 15:04:35

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
今回ご滞在頂きました際には、快適にお過ごし頂けなかった事、深くお詫び申し上げます。禁煙のお部屋もございますので、次回ご利用の際にはお申し付け下さいませ。
今後はご指摘の点の改善に努めて参りますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。

314件中 301~314件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ