立地4
くらたんさんの ホテルリバティプラザ のクチコミ
- くらたんさん [40代/男性] 2011年01月19日 23:37:55
-
とても広くて、快適なのでいつも利用させていただいています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルリバティプラザ 2011年01月24日 19:27:59
-
このたびはご宿泊の上、お褒めの言葉も頂きありがとうございました。またのお越しを従業員一同心よりおまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】≪最大43%OFF≫観光・ビジネスの拠点堺。くつろぎの都市型ホテル
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地4
投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 19:22:36
-
ツインでしたが、とても贅沢な広さの部屋で大満足でした。従業員の方の接客も親切でとても感じがよかったです。また利用したいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルリバティプラザ 2011年01月09日 22:33:58
-
このたびは当ホテルにご宿泊して頂き有難うございました。またお褒めの言葉も頂戴し、従業員一同心より喜んでおります。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地4
LupinIII...さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ
- LupinIII...さん [50代/男性] 2010年05月05日 14:47:47
-
常宿にさせてもらってます。毎度の事ながらスタッフの丁寧な対応には感服させられます。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルリバティプラザ 2010年05月13日 07:03:44
-
いつも当ホテルをご利用頂き、またご投稿
をも頂戴し、誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉、皆
への励みになりますと共に、更なるフロン
トサービスの向上に努めてまいります。
お部屋の清掃状態・設備等も含め、全てに
ご満足いただけるホテルを目指し、またの
お越しをスタッフ一同心よりお待ちもうし
あげております。
フロント 萩原 政暦
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地4
投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 22:07:50
-
駅から遠くもなく近くもなくいい感じでした。また利用したいです。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地3
投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月15日 23:02:14
-
フロントの方の電話の対応は、丁寧で親切でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月28日 18:26:22
-
金額が安めだったのでぁまり期待せずに行ったのですが、フロントで名前を伝えると「遠方からお疲れ様でした~」と言って頂き、更に親切に色々教えて頂きました。
部屋も広くてお風呂もカビとかなくてキレイで私は満足でした!!
前回大阪で泊まったホテルが値段の割にヒドすぎたので(笑)
また泊まるならここがぃぃなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルリバティプラザ 2013年11月04日 18:19:30
-
クチコミへのご投稿、本当にありがとうございます。
ご宿泊していただくお客様には、客室にてくつろいで頂くとともに、堺の町を楽しんで頂きたいとも思い、近隣の施設についても詳しくご紹介できるように心がけています。
この度、ご満足いただけたことは従業員一同嬉しく思うとともに、一層努力する励みとなっています。
当ホテルのご利用、そしてクチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
yamanoue77さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ
- yamanoue77さん [50代/男性] 2012年11月06日 13:49:49
-
部屋が寒かったので、フロントに対応をお願いしました。
とても親切な対応で、毛布を持ってきてくれただけでなくその他もいろいろあり非常に快適に過ごせました。
サービス業は人の対応が一番肝心だと実感しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルリバティプラザ 2012年12月03日 18:45:02
-
ホテル リバティプラザのご利用と、クチコミへのご投稿に感謝いたします。
お客様には快適にお過ごしいただき、心から満足していただくことを願っておりますが、フロントスタッフの対応を快く思っていただけたようで嬉しく感じています。
「サービス業は人の対応が一番肝心」とのお言葉はまったくその通りだと思います。ご来館くださるお客様が最初から最後まで気持ちよくお過ごしいただけるよう心遣いができるよういっそう努力していこうとの励みをいただけました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしています。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
立地4
投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ
7月24日に宿泊させていただきました。チェックインはちょうど地デジの工事等で手間取ったりもしましたが、皆さん親切な対応でよかったです。若干古さは感じるものの、部屋はとても広くてゆっくりくつろぐことが出来ました。車の出し入れも担当の方に手間をかけるなあと思いながらお願いしましたが、どなたも快く対応していただきました。また堺に行く機会がありましたらぜひ泊まりたいホテルです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
到着いただいて早々、お客様にも忙しい思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。とても暖かいお心で見てくださり、本当に嬉しく思っております。
当ホテルはお客様にくつろいでいただくため、どのタイプのお部屋も大きめになっております。また、従業員一同お客様に満足していただけるようこれからも努力してまいります。
またのご利用、心よりお待ちいたしております。