楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreatのクチコミ・お客さまの声
風呂3
お部屋やアメニティは十分満足できるものでしたが、フロント等スタッフの対応は今一つでした。最近はビジネスホテル以外でも料金前払いが増えているのでしょうか。「料金は前払いとなっております。」と唐突に言われ、あまりいい感じはしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見を頂戴していたにも関わらず、ご返信ができておらず大変失礼致しました。フロントスタッフの対応におきまして、投稿者 様にご不快な思いを抱かせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。スタッフの接遇意識を再度改め、ひとりでも多くのお客様にご満足いただけるホテルとなりますように善処致します。貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。長崎ロイヤルチェスターホテル宿泊課 伊藤
ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat のクチコミ
お部屋やアメニティは十分満足できるものでしたが、フロント等スタッフの対応は今一つでした。最近はビジネスホテル以外でも料金前払いが増えているのでしょうか。「料金は前払いとなっております。」と唐突に言われ、あまりいい感じはしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴していたにも関わらず、ご返信ができておらず大変失礼致しました。
フロントスタッフの対応におきまして、投稿者 様にご不快な思いを抱かせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの接遇意識を再度改め、ひとりでも多くのお客様にご満足いただけるホテルとなりますように善処致します。
貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
長崎ロイヤルチェスターホテル
宿泊課 伊藤