楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreatのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.89
  • 風呂4.56
  • 食事4.44

風呂4

投稿者さんの ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat のクチコミ

投稿者さん 2018-05-13 15:37:48

英国の雰囲気を感じながら、ゆっくり過ごせて満足しています。一番心に響いたのは、チェックアウトでエレベーターに乗る前に「お忘れ物リスト」が貼ってあり、年齢的に物忘れ…には、とても助かりました。少々困った事は、部屋の鍵置き(カードの場合は差込だが)が分かり難かった・ベッドサイドにコンセントが無かった・バスのタオル置き場が高いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat 2018-05-15 13:43:33

投稿者 様

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私どもの取り組みの一つとして、客室フロアのエレベーター前に【お部屋でのお忘れ物はございませんか?】というご案内の立て札を設置しております。
チェックアウト前はどうしてもバタバタしてしまいがちですので、お忘れ物にも気づきにくいことがございます。
エレベーター前で再度お手回り品のチェックができれば、気持ちよくご出発していただけるのではないかと考え、このようなご案内を行っております。お役に立てたことを大変嬉しく思っております。

ご滞在中はいくつかお困り事があったとのことで、ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
ルームキーを置く場所につきましては、チェックイン時のご案内不足で大変失礼致しました。
ベッドサイドのコンセントやバスタオル置き場の位置が高いことなど、頂いたご意見はぜひ前向きに検討・改善させていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
次回長崎へお越しいただく機会がございましたら、是非また投稿者様にお会いできましたら幸いでございます。

長崎ロイヤルチェスターホテル 
宿泊課 伊藤麻純