楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreatのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.89
  • 風呂4.56
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat のクチコミ

投稿者さん 2018-11-02 16:16:55

毎回宿泊しますが今回は1番狭い部屋でした。カビ臭く時間が経つにつれ我慢ならない臭いに部屋中満たされカビの元を探しました。空気清浄機の加湿機能が原因で、そこから出る風が
臭くてたまりませんでした。
直ぐにスイッチを切りました。
お風呂もタイルの目地に黒カビが目立ち使い難い洋風アンティーク調のシャワー設備も水、お湯調整が安定せず、シャワー固定もクルクル回りこのプランは
完全にハズレでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年10月
ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat 2018-11-12 12:29:55

この度はいつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら今回は大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
空気清浄機に関しましては、早速フィルターの点検・清掃を行いました。
シャワーに関しましても洋風のクラシックな物を使用しておりまして使いづらい部分があったかと思います。他の部屋には現代式のシャワーを設置している部屋もございますので、全部屋そちらで統一するかの検討もしてまいります。
当館は、清掃に関しまして常日頃徹底しておりまして、清掃係とは別に清掃後のチェック係を設けており2重チェックを行っております。それにもかかわらず、このような結果を招いてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後はより清掃・点検を徹底いたしまして、お客様の快適な空間づくりに努めて参りたいと思います。
この度は貴重なご感想誠にありがとうございました。

長崎ロイヤルチェスターホテル
宿泊課 小柳天志

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】21平米以上のお部屋で広々シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン◆禁煙】