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ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreatのクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋は大変格式高く、整えられていて、アメニティも満足です。スタッフも丁寧で、お部屋の掃除のスタッフも、笑顔で対応してくださり、また泊まりたいと思いました。残念だったのは、ランチで入ったホテルの洋食のレストラン。コース料理のオードブルにビニール片がはいっていました。飲み込む寸前に気がつきました。スタッフを呼ぶと、代わりのものをお持ちしますと言って持ってきたオードブルは、最初のものとは中身が違い、なんの謝罪の言葉もありませんでした。最初のオードブルが食べたかったのに。周りのお客さんへの気遣いで謝罪の言葉がなかったのかと解釈し、そのまま食べ終わり会計をしましたが、この時も謝罪の言葉がありませんでした。最後まで、嫌な気持ちのまま、満たされないままホテルを出ました。レストランの対応がなっていません。このような残念な対応は初めて。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、レストランをご利用の際、大変ご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。レストランのスタッフと確認・指導をさせていただきました。まずお料理にビニール片が混入してしまった件ですが、調理の過程で使用したラップが誤って混入したとのことです。確認が至らず、申し訳ございません。今後、調理部門・サービス部門の二重チェックを強化し、今後このようなことのないよう、注意してまいります。また接遇面に関しましても至らない点があり、お詫びの言葉が足りず、誠に申し訳ございませんでした。代わりの料理をお出ししたのは、同じ料理をまた召し上がっていただくより、違う料理をお出ししてお食事を楽しんで頂きたいという配慮だったのですが、こちらも言葉が足りず、説明不足でございました。今後このようなことのないよう、スタッフの指導を徹底してまいります。そのような中、当ホテルの立地・部屋・アメニティに関しまして高い評価を賜りまして心より感謝申し上げます。この度はお忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。長崎ロイヤルチェスターホテル副支配人 小柳天志
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長崎インターナショナルホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2020-09-07 16:36:30
そのぎ茶温泉里山の湯宿 つわぶきの花(長崎県)
5.0
投稿日:2020-09-07 16:30:38
投稿日:2020-07-02 17:16:45
ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat(長崎県)
3.0
投稿日:2019-09-24 00:14:22
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風(長崎県)
投稿日:2018-10-19 17:12:56
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総合3
ちあきちあき2468さんの ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat のクチコミ
お部屋は大変格式高く、整えられていて、アメニティも満足です。スタッフも丁寧で、お部屋の掃除のスタッフも、笑顔で対応してくださり、また泊まりたいと思いました。残念だったのは、ランチで入ったホテルの洋食のレストラン。コース料理のオードブルにビニール片がはいっていました。飲み込む寸前に気がつきました。スタッフを呼ぶと、代わりのものをお持ちしますと言って持ってきたオードブルは、最初のものとは中身が違い、なんの謝罪の言葉もありませんでした。最初のオードブルが食べたかったのに。周りのお客さんへの気遣いで謝罪の言葉がなかったのかと解釈し、そのまま食べ終わり会計をしましたが、この時も謝罪の言葉がありませんでした。最後まで、嫌な気持ちのまま、満たされないままホテルを出ました。レストランの対応がなっていません。このような残念な対応は初めて。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランをご利用の際、大変ご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
レストランのスタッフと確認・指導をさせていただきました。
まずお料理にビニール片が混入してしまった件ですが、調理の過程で使用したラップが誤って混入したとのことです。確認が至らず、申し訳ございません。今後、調理部門・サービス部門の二重チェックを強化し、今後このようなことのないよう、注意してまいります。
また接遇面に関しましても至らない点があり、お詫びの言葉が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
代わりの料理をお出ししたのは、同じ料理をまた召し上がっていただくより、違う料理をお出ししてお食事を楽しんで頂きたいという配慮だったのですが、こちらも言葉が足りず、説明不足でございました。
今後このようなことのないよう、スタッフの指導を徹底してまいります。
そのような中、当ホテルの立地・部屋・アメニティに関しまして高い評価を賜りまして心より感謝申し上げます。
この度はお忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
長崎ロイヤルチェスターホテル
副支配人 小柳天志