楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreatのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地3.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.90
  • 風呂4.50
  • 食事4.40

総合3

ちあきちあき2468さんの ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat のクチコミ

ちあきちあき2468さん [50代/女性] 2019-09-24 00:14:22

お部屋は大変格式高く、整えられていて、アメニティも満足です。スタッフも丁寧で、お部屋の掃除のスタッフも、笑顔で対応してくださり、また泊まりたいと思いました。残念だったのは、ランチで入ったホテルの洋食のレストラン。コース料理のオードブルにビニール片がはいっていました。飲み込む寸前に気がつきました。スタッフを呼ぶと、代わりのものをお持ちしますと言って持ってきたオードブルは、最初のものとは中身が違い、なんの謝罪の言葉もありませんでした。最初のオードブルが食べたかったのに。周りのお客さんへの気遣いで謝罪の言葉がなかったのかと解釈し、そのまま食べ終わり会計をしましたが、この時も謝罪の言葉がありませんでした。最後まで、嫌な気持ちのまま、満たされないままホテルを出ました。レストランの対応がなっていません。このような残念な対応は初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat 2019-09-26 19:42:05

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランをご利用の際、大変ご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
レストランのスタッフと確認・指導をさせていただきました。
まずお料理にビニール片が混入してしまった件ですが、調理の過程で使用したラップが誤って混入したとのことです。確認が至らず、申し訳ございません。今後、調理部門・サービス部門の二重チェックを強化し、今後このようなことのないよう、注意してまいります。
また接遇面に関しましても至らない点があり、お詫びの言葉が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
代わりの料理をお出ししたのは、同じ料理をまた召し上がっていただくより、違う料理をお出ししてお食事を楽しんで頂きたいという配慮だったのですが、こちらも言葉が足りず、説明不足でございました。
今後このようなことのないよう、スタッフの指導を徹底してまいります。
そのような中、当ホテルの立地・部屋・アメニティに関しまして高い評価を賜りまして心より感謝申し上げます。
この度はお忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。

長崎ロイヤルチェスターホテル
副支配人 小柳天志

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!駐車場無料◆素泊◆スタンダードプラン~英国への誘い~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン◆禁煙】

このページのトップへ