10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月22日 02:34:18
-
ウェディングの写真撮りとこれからの記念日にも使って行けたらと思いキャンペーンを利用して再度宿泊しました。
レトロで素敵なお部屋にお安く泊まれるいいホテルです!
チェックイン、チェックアウト、ウェディングの方への引き継ぎでフロントの方にお世話になりましたが、無表情で怖かったです。ちょっと気分が下がるので特別な日には利用しないと思います。系列のガーデンテラスの接客が素晴らしかったので勝手に期待していました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 県民限定第2弾!心呼吸キャンペーン50%OFF(最大5,000円引)フレンチコースにグラスワイン付
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン◆禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月04日 23:08:23
-
病院の付き添いで利用しました。コンビニは近くにあるのですが自動販売機がいずれかに設置してあるといいなと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat 2018年09月06日 16:37:10
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
自動販売機の設置ですがスペースの確保など検討しましたが、現在困難な状態だとわかりました。
ですが、せっかくご意見を頂戴しましたので、代わりの策はないかと練ったところ、冷蔵庫の飲み物を充実していく方向で進めております。
また長崎にいらっしゃる機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
長崎ロイヤルチェスターホテル
宿泊課 小柳天志
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】エリクシールのアメニティ&フェイスパック&シリカ水付女子旅プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン◆禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月25日 16:05:29
-
お部屋やアメニティは十分満足できるものでしたが、フロント等スタッフの対応は今一つでした。最近はビジネスホテル以外でも料金前払いが増えているのでしょうか。「料金は前払いとなっております。」と唐突に言われ、あまりいい感じはしませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat 2017年03月25日 18:39:42
-
投稿者 様
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴していたにも関わらず、ご返信ができておらず大変失礼致しました。
フロントスタッフの対応におきまして、投稿者 様にご不快な思いを抱かせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの接遇意識を再度改め、ひとりでも多くのお客様にご満足いただけるホテルとなりますように善処致します。
貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
長崎ロイヤルチェスターホテル
宿泊課 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月限定】“初秋”のChesterステイ★
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】ツインルーム◆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月23日 19:07:51
-
結婚式場があるためそれに特化しているのは分かるが
福祉施設が近いのでそれ用の客のことを考えてもらえると今後
もっとよくなるような気がしました。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat 2009年05月24日 12:50:24
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。ご指摘の通り結婚式関係のお客様が他ホテルと比べ若干多いかもしれません。今回その事によりご迷惑をおかけした事と存じます。日頃よりホテルとして多種多様なお客様へ喜んでいただけるよう努力をしているつもりでしたが再度ご意見を参考に検討していきます。またご利用の機会ががございましたら当ホテルをご利用いただけますよう従業員一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。宿泊課 橋口
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月08日 16:28:55
-
お風呂場に入った瞬間、カビ?の臭いがすごかった、恐らくバスのカーテンだと思います。
朝食和食は年配向けに感じ物足りなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】駐車場無料★今夜はいきなり英国気分★素泊
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードクイーン◆禁煙】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月29日 16:09:20
-
浦上周辺で会合があるため、主人と利用しました。
私たち夫婦のホテル選びのポイントは、ダブルルームと禁煙ルームです。
今回は禁煙ルームではなかった為、予約時に禁煙ルーム希望の旨を伝えておいたら、空気清浄機能を置いてくださってました。チェックイン時には匂いは気になりませんでしたが、夕食を済ませ帰室するとやはり少々匂いが…気になって仕方がないというレベルではありません。嗅覚が優れているのか、他の人より気になるようです。
良かった点は、お部屋がホテルの外観と同じように素敵なインテリアです。
角部屋だったためか広く感じました。
気になった点は、水回りがまずまずかな…少々匂いがこもるのが気になった店です。人によってはインテリアが素敵なのでテンションがあがると思いますが。築年数からすると清掃は行き届いていると思います。
部屋のドアの開閉音や廊下での話し声が他のホテルより大きく感じます。この日は朝の6時頃よりお部屋を出入りされる方が多かったようで……。
立地は、繁華街までは距離はありますね。私は長崎県内在住なので車を利用しておりさほど困りませんが、旅行者の方は少し距離を感じるかも?
バスや市電、タクシーを利用すれば問題ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラブ旅】カップル2人で1万円ぽっきり★OUT12時★駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブルルーム◆】
設備・アメニティ2
S,KENさんの ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat のクチコミ
- S,KENさん [70代/男性] 2021年12月16日 14:31:49
-
建物が古いのは、仕方が無いが部屋にコーヒー及びコーヒーメーカが準備されていたが、スプーンが無くどうやってまぜろというのか?
又、食事も予め開始時間を申し出ていたが、一品目が提供されたのが着席10分後(一口で食べる量)、二品目もその10分後だった。客は、我々を含めわずか3組しかいなかったのに???
その後、リゾットが提供されたがほとんど常温で、まずかった。二度と泊まるまいと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定SALE】30%OFF<夕朝食付>お手軽に創作フレンチが楽しめるチャンス!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン -the antique- [24~28平米]】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月15日 10:11:10
-
1泊利用させて頂きました。
設備は古いですが、お部屋も廊下も綺麗に掃除されていて、快適に過ごさせて頂きました。
ただ...コンセントが少ないので、友人と右往左往しました。
携帯の充電をするのにもう少し便利だったらなぁと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★長崎県人気順総合2位★ありがとう!クチコミを書いて広々34平米のスーペリアルームにお得にステイ!
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアツイン◆禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 16:16:55
-
毎回宿泊しますが今回は1番狭い部屋でした。カビ臭く時間が経つにつれ我慢ならない臭いに部屋中満たされカビの元を探しました。空気清浄機の加湿機能が原因で、そこから出る風が
臭くてたまりませんでした。
直ぐにスイッチを切りました。
お風呂もタイルの目地に黒カビが目立ち使い難い洋風アンティーク調のシャワー設備も水、お湯調整が安定せず、シャワー固定もクルクル回りこのプランは
完全にハズレでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat 2018年11月12日 12:29:55
-
この度はいつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら今回は大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
空気清浄機に関しましては、早速フィルターの点検・清掃を行いました。
シャワーに関しましても洋風のクラシックな物を使用しておりまして使いづらい部分があったかと思います。他の部屋には現代式のシャワーを設置している部屋もございますので、全部屋そちらで統一するかの検討もしてまいります。
当館は、清掃に関しまして常日頃徹底しておりまして、清掃係とは別に清掃後のチェック係を設けており2重チェックを行っております。それにもかかわらず、このような結果を招いてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後はより清掃・点検を徹底いたしまして、お客様の快適な空間づくりに努めて参りたいと思います。
この度は貴重なご感想誠にありがとうございました。
長崎ロイヤルチェスターホテル
宿泊課 小柳天志
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】21平米以上のお部屋で広々シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン◆禁煙】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
ちあきちあき2468さんの ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat のクチコミ
お部屋は大変格式高く、整えられていて、アメニティも満足です。スタッフも丁寧で、お部屋の掃除のスタッフも、笑顔で対応してくださり、また泊まりたいと思いました。残念だったのは、ランチで入ったホテルの洋食のレストラン。コース料理のオードブルにビニール片がはいっていました。飲み込む寸前に気がつきました。スタッフを呼ぶと、代わりのものをお持ちしますと言って持ってきたオードブルは、最初のものとは中身が違い、なんの謝罪の言葉もありませんでした。最初のオードブルが食べたかったのに。周りのお客さんへの気遣いで謝罪の言葉がなかったのかと解釈し、そのまま食べ終わり会計をしましたが、この時も謝罪の言葉がありませんでした。最後まで、嫌な気持ちのまま、満たされないままホテルを出ました。レストランの対応がなっていません。このような残念な対応は初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランをご利用の際、大変ご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
レストランのスタッフと確認・指導をさせていただきました。
まずお料理にビニール片が混入してしまった件ですが、調理の過程で使用したラップが誤って混入したとのことです。確認が至らず、申し訳ございません。今後、調理部門・サービス部門の二重チェックを強化し、今後このようなことのないよう、注意してまいります。
また接遇面に関しましても至らない点があり、お詫びの言葉が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
代わりの料理をお出ししたのは、同じ料理をまた召し上がっていただくより、違う料理をお出ししてお食事を楽しんで頂きたいという配慮だったのですが、こちらも言葉が足りず、説明不足でございました。
今後このようなことのないよう、スタッフの指導を徹底してまいります。
そのような中、当ホテルの立地・部屋・アメニティに関しまして高い評価を賜りまして心より感謝申し上げます。
この度はお忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
長崎ロイヤルチェスターホテル
副支配人 小柳天志