楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分・日出のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時の男性スタッフの対応は悪くなかったのですが、支払いの時に、楽天ポイントを○ポイント使って、楽天クーポンで○円分お値引きしまして、○○円でございます!と大きな声で言われたことが恥ずかしかったです。部屋はビックリするほど古くて、オーシャンビューと思っていたら、壊れた椅子とかが置いてある雑草ボーボーの中庭しか見えない、合宿所って感じの狭い部屋。食事から帰ってきたら、ゴキブリがいて、家族全員テンションだださがり。フロントにその旨を内線で伝えると、ゴキブリを凍らせるスプレーとビニール袋とキッチンペーパーを持ってきて、お手数ですがこれで処理して下さいとのこと。一生懸命処理したものの、みんな落ち着いて寝ることができなかったです。翌朝のチェックアウトの際に、ゴキブリのスプレーをお貸ししてましたよね?と、スプレーを持って帰ってないかの確認をされ、何と失礼なホテルなんだと、最初から最後まで全部が最悪なホテルでした!二度と行かないです。おまかせタイプのプランで、ここまで酷い部屋は初めてでした。プールもお風呂も部屋も、全部写真がよくできてると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソラージュ大分・日出をご利用いただきまして誠にありがとうございます。家族の大事な旅行に当ホテルをご利用して頂いたにも関わらずスタッフの数々の態度対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。確かに虫がいるかもと思いながら寝ることはできなかったと私も想像できます。この度スタッフの対応に配慮が足りず不快な気持ちにさせてしまったこと申し訳ございません。ご意見を生かせる対応を心掛け精進して参ります。お忙しい中口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分・日出 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分・日出 のクチコミ
チェックインの時の男性スタッフの対応は悪くなかったのですが、支払いの時に、楽天ポイントを○ポイント使って、楽天クーポンで○円分お値引きしまして、○○円でございます!と大きな声で言われたことが恥ずかしかったです。
部屋はビックリするほど古くて、オーシャンビューと思っていたら、壊れた椅子とかが置いてある雑草ボーボーの中庭しか見えない、合宿所って感じの狭い部屋。食事から帰ってきたら、ゴキブリがいて、家族全員テンションだださがり。フロントにその旨を内線で伝えると、ゴキブリを凍らせるスプレーとビニール袋とキッチンペーパーを持ってきて、お手数ですがこれで処理して下さいとのこと。一生懸命処理したものの、みんな落ち着いて寝ることができなかったです。翌朝のチェックアウトの際に、ゴキブリのスプレーをお貸ししてましたよね?と、スプレーを持って帰ってないかの確認をされ、何と失礼なホテルなんだと、最初から最後まで全部が最悪なホテルでした!二度と行かないです。
おまかせタイプのプランで、ここまで酷い部屋は初めてでした。プールもお風呂も部屋も、全部写真がよくできてると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソラージュ大分・日出をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
家族の大事な旅行に当ホテルをご利用して頂いたにも関わらずスタッフの数々の態度対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。確かに虫がいるかもと思いながら寝ることはできなかったと私も想像できます。
この度スタッフの対応に配慮が足りず不快な気持ちにさせてしまったこと申し訳ございません。ご意見を生かせる対応を心掛け精進して参ります。
お忙しい中口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。