楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分・日出のクチコミ・お客さまの声
総合1
1月10日に女性2人で宿泊致しました。女性サウナの床板から、木のささくれが足の親指に2センチ程長さの棘が刺さり、自分で抜けなかったので、スタッフにピンセットを持って来てもらい、抜きました。その時対応をしてくれた女性のスタッフさんは、サウナの床板と親指(棘が刺さっている状態)を見て、謝罪してくれました。翌日、『棘の事で部屋番号を聞かれたのは何故ですか?』聞くと、『何でもありません。それが何か?』と年配の方に言われました。謝罪も無く対応の仕方・言葉使いが、大変失礼だと思います。2日間、観光で滞在致しましたが、歩く時ズキズキして痛かったです。又、その時のフロントの方々がわからないにしてもトゲの事などは、スタッフ全員で情報共有すべきだと思います。今日で4日経ちますが、謝罪の連絡も無いのは大変失礼だと思います。サービス業ならもっと、ちゃんとした対応を勉強して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソラージュにご宿泊ありがとうございました。この度は、当ホテルを選んで頂いたにも拘わらず不快な思いをさせてしまいまた嫌な思い出として記憶させてしまい申し訳ありませんでした。お客様のおっしゃる通り失礼な態度だったと思います。今後このようなことが起きないように情報共有しスタッフの再教育ホテルの対応の見直しに努めていきたいと思っております。この度は、申し訳ありませんでした。お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。
スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分・日出 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分・日出 のクチコミ
1月10日に女性2人で宿泊致しました。
女性サウナの床板から、木のささくれが足の親指に2センチ程長さの棘が刺さり、自分で抜けなかったので、スタッフにピンセットを持って来てもらい、抜きました。その時対応をしてくれた女性のスタッフさんは、サウナの床板と親指(棘が刺さっている状態)を見て、謝罪してくれました。翌日、『棘の事で部屋番号を聞かれたのは何故ですか?』聞くと、『何でもありません。それが何か?』と年配の方に言われました。謝罪も無く対応の仕方・言葉使いが、大変失礼だと思います。
2日間、観光で滞在致しましたが、歩く時ズキズキして痛かったです。又、その時のフロントの方々がわからないにしてもトゲの事などは、スタッフ全員で情報共有すべきだと思います。
今日で4日経ちますが、謝罪の連絡も無いのは大変失礼だと思います。
サービス業ならもっと、ちゃんとした対応を勉強して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソラージュにご宿泊ありがとうございました。
この度は、当ホテルを選んで頂いたにも拘わらず不快な思いをさせてしまいまた嫌な思い出として記憶させてしまい申し訳ありませんでした。
お客様のおっしゃる通り失礼な態度だったと思います。
今後このようなことが起きないように情報共有しスタッフの再教育ホテルの対応の見直しに努めていきたいと思っております。
この度は、申し訳ありませんでした。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。