楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分・日出 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分・日出のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.99
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.26
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分・日出 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 21:56:28

チェックインの時の男性スタッフの対応は悪くなかったのですが、支払いの時に、楽天ポイントを○ポイント使って、楽天クーポンで○円分お値引きしまして、○○円でございます!と大きな声で言われたことが恥ずかしかったです。
部屋はビックリするほど古くて、オーシャンビューと思っていたら、壊れた椅子とかが置いてある雑草ボーボーの中庭しか見えない、合宿所って感じの狭い部屋。食事から帰ってきたら、ゴキブリがいて、家族全員テンションだださがり。フロントにその旨を内線で伝えると、ゴキブリを凍らせるスプレーとビニール袋とキッチンペーパーを持ってきて、お手数ですがこれで処理して下さいとのこと。一生懸命処理したものの、みんな落ち着いて寝ることができなかったです。翌朝のチェックアウトの際に、ゴキブリのスプレーをお貸ししてましたよね?と、スプレーを持って帰ってないかの確認をされ、何と失礼なホテルなんだと、最初から最後まで全部が最悪なホテルでした!二度と行かないです。
おまかせタイプのプランで、ここまで酷い部屋は初めてでした。プールもお風呂も部屋も、全部写真がよくできてると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分・日出 2023年09月02日 17:53:46

この度はホテルソラージュ大分・日出をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
家族の大事な旅行に当ホテルをご利用して頂いたにも関わらずスタッフの数々の態度対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。確かに虫がいるかもと思いながら寝ることはできなかったと私も想像できます。
この度スタッフの対応に配慮が足りず不快な気持ちにさせてしまったこと申し訳ございません。ご意見を生かせる対応を心掛け精進して参ります。
お忙しい中口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
両日プール無料『お日にち限定』&『お部屋タイプおまかせ』バイキング2食付き プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

風呂1

投稿者さんの スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分・日出 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月13日 14:21:22

1月10日に女性2人で宿泊致しました。
女性サウナの床板から、木のささくれが足の親指に2センチ程長さの棘が刺さり、自分で抜けなかったので、スタッフにピンセットを持って来てもらい、抜きました。その時対応をしてくれた女性のスタッフさんは、サウナの床板と親指(棘が刺さっている状態)を見て、謝罪してくれました。翌日、『棘の事で部屋番号を聞かれたのは何故ですか?』聞くと、『何でもありません。それが何か?』と年配の方に言われました。謝罪も無く対応の仕方・言葉使いが、大変失礼だと思います。
2日間、観光で滞在致しましたが、歩く時ズキズキして痛かったです。又、その時のフロントの方々がわからないにしてもトゲの事などは、スタッフ全員で情報共有すべきだと思います。
今日で4日経ちますが、謝罪の連絡も無いのは大変失礼だと思います。
サービス業ならもっと、ちゃんとした対応を勉強して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分・日出 2024年01月30日 11:47:36

この度はホテルソラージュにご宿泊ありがとうございました。
この度は、当ホテルを選んで頂いたにも拘わらず不快な思いをさせてしまいまた嫌な思い出として記憶させてしまい申し訳ありませんでした。
お客様のおっしゃる通り失礼な態度だったと思います。
今後このようなことが起きないように情報共有しスタッフの再教育ホテルの対応の見直しに努めていきたいと思っております。
この度は、申し訳ありませんでした。

お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【旅得クーポン付】大分の食と極上の温泉を満喫<朝食付>未就学児無料♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】中庭に面した東館2階 ツイン】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ