楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 箱根高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石原温泉 箱根高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.23
  • 食事4.17

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙石原温泉 箱根高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 21:21:02

日本人スタッフ、フロントの対応はとてもいい。
食事処のスタッフは外国人が多く、対応はあまり良くない。
料理は自分で焼く肉としゃぶしゃぶ以外は作り置き、焼き物は冷たくなっていた。(予約した時間の通りに行ったにも関わらず、焼き物が冷たい)
料理全体的に修学旅行で出てくるようなメニューで、お世辞にも美味しいとは言えない。
朝食も和定食で予めテーブルにセットしてある為、大半の料理が冷たい。
揚げシュウマイが冷たくカチンコチンになっていて、一体これどういう感性で出しているのか理解に苦しむ。和定食なのにカレーが付いてるし、そのカレーも冷めている。

温泉は源泉の温度が低いのに加温が追いついてないためにぬるすぎる。
清掃もあまりしてないようで、湯船には浮遊物が多すぎる。

極めつけは、コロナ対策としてエレベーター前に置いてある消毒用のティッシュ
ボタンを拭くのに利用して下さいと書かれているが、中身は空で使えない。
チェックアウトするまで一晩経過してもずっと空でした。

改装して表面だけ綺麗にしても、サービスが全然追いつてないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
仙石原温泉 箱根高原ホテル 2021-02-24 17:43:56

この度は箱根高原ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
外国人スタッフの対応につきましてご不快な思いになられました事大変申し訳ございませんでした。
またお食事が覚めてしまっていたとのご指摘重ねましてお詫び申し上げますの
再度調理者とサービス提供スタッフと今後の提供方法について検討致しましてお客様にご満足いただける最善のご提供に努めて参ります。
大浴場の清掃は毎日源泉の入れ替えと清掃をおこなっており、浮遊物は源泉の成分でございまして、日によって出る出ないという状況でございます。
ころな対策のエレベーターボタン用除菌シートが空になっていたとの事、こちらに関してもお詫び申し上げます。1時間に1回のあるコール除菌を館内巡回しながら作業を行っており、こちらに関しましても再度徹底を致します。
サービス面でのレベルの低さのご指摘お恥ずかしい限りでございますが、今後改善し皆様に快適にお過ごし頂けるホテルとなるよう努めて参ります。
数々の失態に深くお詫びいたしますとともに、これに懲りず再度ご来館をお待ち致しております。
今回のご宿泊誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【伊豆箱根旅】やっぱり温泉でしょ!温泉で癒されよう
ご利用のお部屋
【和室8畳【禁煙】 / バスなし・トイレ付き】