楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 箱根高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石原温泉 箱根高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.17
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

投稿者さんの 仙石原温泉 箱根高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-10-10 20:44:19

連休でもあった性でしょうか、駐車場が満杯状態。でも係員の方がすぐに来てくれて丁寧な応対で対処頂けました。接遇はイイですね。
でも決まっていた食事の時間を30分遅らせたらフロントの方がちょっと嫌な顔をなさったのが残念。
食事の内容は良かったのですが、食事の内容の説明が全くなし、これまた少し残念。ほかのテーブルではお汁とか茶碗蒸しとか出てたのに私たちにはナシ(スプーンとかはあったのに)。料金の性かと思って我慢したんですが、あとで聞いたら「言われたら出しました」との事。なんじゃこりゃ
食い物の恨みは怖いですよ~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

仙石原温泉 箱根高原ホテル 2006-10-28 09:22:34

この度は、ご宿泊ご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重な時間を割いてご意見をお寄せ下さいまして、重ねて御礼申し上げます。お食事の際の不手際、大変申し訳ございませんでした。やはりクレームの場合は、接遇や言葉使い等が大半を占めると思います。「言われたら出しました」確かに適切な言葉では、ありません。全体的に良い印象があっても、この一言で台無しです。せっかく楽しみに来られたのに。不愉快なお気持ちにさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。十分注意するようミーティング等で話し合いを設けます。改めまして、今回のご宿泊の御礼と、お詫びを申し上げます。またのご利用を心よりお待ち致しております。箱根高原ホテル 大野悟