楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーパレスリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーパレスリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.64
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂4.27
  • 食事3.73

総合3

投稿者さんの シーパレスリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021-04-09 10:00:33

コロナ対策はきちんとされていました。フロントの方の対応も良かったと思います。
外観は素晴らしいと思います。夕食がついていなかったので周りを探しましたがかなり遠くまでいかないと食事ができない。兎に角回りになにもないのでホテルで食べれないのは厳しい。
朝食もいった時間のせいもあるが種類が少ないし客がまだ沢山いるのに料理が殆んどでていなかった。
客室に入ると説明がないためバスタオル等の場所がわからなかった。おいてある場種のドアの賭け方がわからず悩みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
シーパレスリゾート 2021-04-18 10:29:14

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルの周りには飲食店などがないため、静かで落ち着いた空間をご提供できておりますが、それ故に食事を済まされていないお客様にご不便をお掛け致します。
ご朝食についても種類が少なく感じてしまわれたご様子で大変申し訳ありません。
客室内の備品の置き場などについてですが、チェックイン時にご説明をさせていただいておりますが、ご案内が行き届かずお手を煩わせてしまい申し訳ありません。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
スタッフと共有し、より良いサービスができるよう改善策を講じて参ります。
コロナ対策やフロントスタッフの対応、ホテルの外観についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。このコロナ禍の中でいただけるお褒めの言葉はスタッフにとってとても励みになります。
いろいろとご不便をおかけしてしまいましたが、これに懲りずまた泊まりに来ていただけますと大変うれしく思います。
その際には是非、ご夕食を付けていただきホテル自慢のお食事をお楽しみください。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪アクアの湯BALIオープン≫【1泊朝食】チェックイン22時迄!ラグーナへアクセス抜群
ご利用のお部屋
【洋室【禁煙】/海側(オーシャンビュー)】