楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーパレスリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーパレスリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.42
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂4.17
  • 食事3.58

投稿者さんの シーパレスリゾート のクチコミ

投稿者さん 2007-02-14 11:34:18

2/11に宿泊しました。景色も良くお部屋も広く清潔で食事もフルコースを選択しましたが美味しかったです。朝食のバイキングも豪勢さはないけれど味が良かったです。全体的には評価が高いのに格安で宿泊出来てもう一度利用しても良いかと思いました。
苦言を言えば…フロントの青年の態度は良くないですね。17時ごろでしたが1人しかおらずフロントで電話対応をしており別の青年が奥から出て来ましたが電話が終わるまで待たされました。
彼の説明は横柄な言い方ですね。
よほどお名前を聞いてクレームとしてアンケートに記入しようと思いましたが旅の途中なので辞めました。また、夕食のドリンクは比較的価格が高い気がしました。ワインもハウスワインなど工夫してグラスワインが格安だと有難いです。1杯800円では遠慮しました。
以前にも指摘してあった空調が夜中にリセットされる旨、スイッチに記入したらどうでしょうか?説明書にもなかったような気がします。空調が停止すると若干ですが異臭がするのが気になりました。お部屋に芳香剤を設置すると良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーパレスリゾート 2007-02-18 12:03:48

ご利用ありがとうございました。お召し上がりいただきました「バレンタインディナー」は、ほろ苦い大人の恋の味と大変好評をいただくことが出来ました。「また、利用したい。」と言っていただけることが、私どもにとって一番の幸せです。楽しいご旅行の途中ということで、私どもの失礼に対してもご配慮いただいたとのことありがたく存じます。チェックインというホテルの第一印象を決める場で、大切なお客様をお迎えするという気持ちが欠けておりましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様第一の気持ちを再度徹底して、気持ちのいい笑顔と言葉使いで「いい人の出会えた。」と言っていただけるよう心掛けます。またのご来館をお待ちしております。