楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーパレスリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーパレスリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.42
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂4.17
  • 食事3.58

投稿者さんの シーパレスリゾート のクチコミ

投稿者さん 2007-04-07 01:45:31

うーん、設備や食事など非常によいのです。従業員の方もいいのです。またマニュアル化されたサービスはいいのです。がサービスの基本っていうものに対する教育をしたらもっとよくなるのではとおもいます。部屋の鍵は1つしか発行できないとか、食事にアラカルトがないとか、(食事付きでないと子供に食事がない上にそういった要望に自分の判断で対応できない)大人の人数しかタオルが部屋にないとか(夏場のプールなどはタオルをもってこいというのであろうか?)疑問符でいっぱいでした。正直設備や食事は値段相応と思いますが快適な滞在のためにどうしたらよいかといった視点でのサービスは全くわかっていないと感じましてほかがよいだけにあえて感想として書かせていただきました。ただそれでも滞在自体は満足しております。本当に。
#常温でないと開くまで時間がかかるだろうと思われるようなものも含めてすべてのワインが冷やされているとお聞きして本当か?と驚きましたがその辺の洗練度もどうかなとも思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーパレスリゾート 2007-04-07 18:35:20

ご利用ありがとうございます。「もっとよくなる。」と言っていただける「お客さまの声」を励ましにして、いかにお客さまに、YESのお答えができるかを考えながら、サービスに努めてまいります。アメニティの準備は、一泊二食のお申込人数(お子様も含む)に合わせてご準備させていただいております。添寝・食事なしのお子様には、現状施設利用料0円でご利用いただいており、バスタオルが、必要な場合は、フロントにて300円で貸出させていただきますので、タオルなしでお越しになられても大丈夫です。また、ワインにつきましては、常温に近いワインクーラーにて保存させていただいております。ご了承下さい。またのご予約をお待ちしております。