楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーパレスリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーパレスリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.42
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂4.17
  • 食事3.58

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bentipさんの シーパレスリゾート のクチコミ

bentipさん [30代/男性] 2011-04-22 10:52:16

部屋は最新設備が取り入れられ、大浴場も景色が良く、レストランもまずまずでした。特にレストランの中年女性の応対は丁寧で、好感が持てました。しかし、フロントの荷物運搬係の男性は最悪でした。笑顔など全く無く、終始ほとんど無言で非常に感じが悪く、面倒臭い、いやいややっているといった態度が露わでした。学生アルバイトかもしれませんが、フロントに置く人間は、もっと客商売がなんたるかを良くわかっている人間を置かないと、ホテル全体のイメージが悪くなります。数多くのホテル、旅館に宿泊してきましたが、あんな態度のホテル従業員は初めてみました。あと、掃除もあまり行き届いていなかった気がします。特にトイレの便座の下の方に小便の跡がたくさん残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
シーパレスリゾート 2011-05-23 12:21:02

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの者が大変失礼なご対応をし、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。

ましてやフロント係はお客様のご到着後、一番にお会いするわけですので、最初に不快な気持になられるとホテル滞在時間はおろか、せっかくのご旅行が台無しになってしまうという気持ちを念頭に置き、社内教育を再度徹底し、再発防止に努めます。

また、最初に不快な思いをされたにもかかわらずお部屋や大浴場、レストランスタッフなどにお褒めの言葉を頂戴し、お客様の広いお心に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来館されるすべてのお客様が気持よく滞在できる様、精進して参ります。
これに懲りず、是非またご利用くださいませ。

この度はホテルシーパレスリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【一泊二食付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【和室(禁煙)プール利用券付】
bentipさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ