6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの シーパレスリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月17日 22:34:34
-
プール目的で、子どもを連れて行きました。2日間とも、スムーズにプールを了解できてよかったです!
部屋には、4人掛けのソファーセットがあり、ゆったりと過ごせました。
建物自体は古いですが、部屋も大浴場も新しく綺麗で良かったです!
バイキングも、品数はすごく多い訳では無いでが、わたしにはちょうど良かったです。
他県から行きましたので、味噌カツが嬉しかったです。
ストローで飲むプリンすごく美味しかったです!
楽しかったです、ありがとうございました!m(__)m- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 《夕食19:00以降空き次第》【大人気】夏休み!ディナーバイキング食べ放題&レジャープール遊び放題★
- ご利用のお部屋
- 【洋室【喫煙】/海側(オーシャンビュー)】
総合2
投稿者さんの シーパレスリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月25日 19:23:34
-
家族で泊まりました。
子供たちのベッドは簡易式?ソファベッドのようなものでしたが、パイプが外側。何度か当たりました。
小さなお子さんは気をつけた方が良いかも。
掛け布団もアンモニア臭が酷く「オシッコ臭い!」との事で自分の布団と交換しましたがやはり臭いが気になり、結局タオルを掛けて寝ました。
朝食バイキング、子供たちも期待していましたが種類もあまり無く、殆ど食べませんでした。
お値段的にも、もう少し種類、味、頑張って欲しいです。
到着時も荷物をホテルのスタッフが持って行ってくれるでも無く、残念でした。
大浴場も、せっかくのオーシャンビューも開放感は殆ど無し。色んなタイプのお風呂がある中、勿体ないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食】チェックイン22時までOK!大浴場「アクアの湯BALI」で湯ったり<当日17:00まで>
- ご利用のお部屋
- 【洋室【喫煙】/海側(オーシャンビュー)】
総合2
投稿者さんの シーパレスリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 05:40:12
-
総合体育館に近くてよかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ≪アクアの湯BALIオープン≫【1泊朝食】チェックイン22時迄!ラグーナへアクセス抜群
- ご利用のお部屋
- 【洋室【喫煙】/海側(オーシャンビュー)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シーパレスリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月03日 14:27:27
-
8月31日に宿泊しました。部屋の掃除が全く行き届いていなくて、嫌な感じでした。コロコロでベッドやソファーを掃除するとゴミ、髪の毛がいっぱいついていました。洗面所と風呂のはしも掃除されていませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- シーパレスリゾート 2015年09月04日 16:09:20
-
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
客室の清掃がいきとどいておらず、不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。せっかくのご家族の楽しい旅行が台無しになってしまい、大変申し訳なく思っております。
このようなことが二度とないように清掃係には業務を徹底させ、客室点検を行うフロントスタッフも注意を怠らないようにしっかりと取り組みを行います。
夏休み期間は屋外プールを楽しみに多くのご家族がご利用されます。1組1組のご家族に素敵な思い出を残して頂けるよう努力してまいります。
ぜひ次回もご利用いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪早割30≫早めのご予約でお得な2,000円OFF☆【和食会席スタンダードプラン】
- ご利用のお部屋
- 【洋室/海側(オーシャンビュー)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bentipさんの シーパレスリゾート のクチコミ
- bentipさん [30代/男性] 2011年04月22日 10:52:16
-
部屋は最新設備が取り入れられ、大浴場も景色が良く、レストランもまずまずでした。特にレストランの中年女性の応対は丁寧で、好感が持てました。しかし、フロントの荷物運搬係の男性は最悪でした。笑顔など全く無く、終始ほとんど無言で非常に感じが悪く、面倒臭い、いやいややっているといった態度が露わでした。学生アルバイトかもしれませんが、フロントに置く人間は、もっと客商売がなんたるかを良くわかっている人間を置かないと、ホテル全体のイメージが悪くなります。数多くのホテル、旅館に宿泊してきましたが、あんな態度のホテル従業員は初めてみました。あと、掃除もあまり行き届いていなかった気がします。特にトイレの便座の下の方に小便の跡がたくさん残っていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- シーパレスリゾート 2011年05月23日 12:21:02
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの者が大変失礼なご対応をし、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
ましてやフロント係はお客様のご到着後、一番にお会いするわけですので、最初に不快な気持になられるとホテル滞在時間はおろか、せっかくのご旅行が台無しになってしまうという気持ちを念頭に置き、社内教育を再度徹底し、再発防止に努めます。
また、最初に不快な思いをされたにもかかわらずお部屋や大浴場、レストランスタッフなどにお褒めの言葉を頂戴し、お客様の広いお心に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご来館されるすべてのお客様が気持よく滞在できる様、精進して参ります。
これに懲りず、是非またご利用くださいませ。
この度はホテルシーパレスリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊二食付き】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(禁煙)プール利用券付】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
シーテン999さんの シーパレスリゾート のクチコミ
5月4日から家族で1泊しました。大浴場普通で夕食は会席料理普通朝食はバイキング料理数少なく美味しくないです。値段の割には高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する