楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蒲郡温泉 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸のクチコミ・お客さまの声
部屋3
12月16日に宿泊しました。スタッフの対応はチェックアウトの時以外は良かったです。同行者が風邪をひいてしまい、食事がほとんど取れずにいたところ、お薬の用意など配慮いただき、宿一体としてのサービスの質の良さが感じられました。ただ、食事のとき、記念日の写真を取っていただいたのですが、清算の時のフロントのスタッフさんは事務的に終始し、「昨日の写真です」と言われ、領収書と一緒に手渡されたのには、がっかりでした。せめて封筒に入れるとか、言葉を選ぶとか、もう少しあるのでは?経費をかけずに気持ちでできることなので、惜しいです。設備は、旧三河ハイツということで古さは承知していましたから、予想通り。でも、景色の良さは昔通り、素晴らしいです。夜景も星も美しかったです。食事はグレードアップしましたが、ワタリガニも三河牛も少し期待外れで、アップしなくてもよいかと思いました。天ぷらが揚げたてで出されるのはよかったです。単品での料理の追加もできたのでしょうか?高齢者のお客さんも多いと思いますので、食事にはまだ改良点があるように思いました。朝食は種類も豊富で満足です。近場で送迎があるため、良ければリピートをと考え今回選びましたが、微妙なところでした。ほとんどのスタッフさんはとても頑張っていらっしゃるので、今後のさらなるサービス向上に期待したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『天の丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。またこのような投稿と貴重なご意見をいただきましたことも重ねまして御礼申し上げます。チェックアウト時の対応に関しましては申し訳ございませんでした。まだまだスタッフへの教育が足らないこと痛感しております。今後さらなる教育にいそしんでまいりますのでご了承よろしくお願いいたします。それでも他のスタッフへの温かいお言葉感謝申し上げます。今後とも当館『天の丸』へのご愛顧よろしくお願いいたします。ありがとうございました。 天の丸 スタッフ一同
蒲郡温泉 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 蒲郡温泉 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸 のクチコミ
12月16日に宿泊しました。スタッフの対応はチェックアウトの時以外は良かったです。
同行者が風邪をひいてしまい、食事がほとんど取れずにいたところ、お薬の用意など配慮いただき、宿一体としてのサービスの質の良さが感じられました。
ただ、食事のとき、記念日の写真を取っていただいたのですが、清算の時のフロントのスタッフさんは事務的に終始し、「昨日の写真です」と言われ、領収書と一緒に手渡されたのには、がっかりでした。せめて封筒に入れるとか、言葉を選ぶとか、もう少しあるのでは?経費をかけずに気持ちでできることなので、惜しいです。
設備は、旧三河ハイツということで古さは承知していましたから、予想通り。でも、景色の良さは昔通り、素晴らしいです。夜景も星も美しかったです。
食事はグレードアップしましたが、ワタリガニも三河牛も少し期待外れで、アップしなくてもよいかと思いました。天ぷらが揚げたてで出されるのはよかったです。単品での料理の追加もできたのでしょうか?高齢者のお客さんも多いと思いますので、食事にはまだ改良点があるように思いました。朝食は種類も豊富で満足です。
近場で送迎があるため、良ければリピートをと考え今回選びましたが、微妙なところでした。ほとんどのスタッフさんはとても頑張っていらっしゃるので、今後のさらなるサービス向上に期待したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『天の丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。またこのような投稿と貴重なご意見をいただきましたことも重ねまして御礼申し上げます。
チェックアウト時の対応に関しましては申し訳ございませんでした。まだまだスタッフへの教育が足らないこと痛感しております。今後さらなる教育にいそしんでまいりますのでご了承よろしくお願いいたします。
それでも他のスタッフへの温かいお言葉感謝申し上げます。
今後とも当館『天の丸』へのご愛顧よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
天の丸 スタッフ一同