楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蒲郡温泉 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸のクチコミ・お客さまの声
総合2
スタッフの対応、食事、施設からの景色は素晴らしいと感じた。それだけに残念な点がいくつかあった。1つ目は、部屋のシャワーが外にしかない点が残念である。ガラスや何か個室になっていて、風をしのげるようにしてあれば良いのにと思った。非常に寒かった。2つ目は部屋の露天風呂からの景色である。遠くの景色は素晴らしいのに、真下には雑草や手入れのされていない庭が広がっており、残念である。3つ目は大浴場のタオルがない点である。宿泊費に多少上乗せしても大浴場にもタオルを置くべきであると思う。いちいち持っていくのが非常に面倒である。4つ目は加湿器について。レンタル方式ではなく、部屋に常駐してあれば良いのにと思った。(乾燥する季節は特に)5つ目は施設の外観である。中の部屋は綺麗なのだが、外観が汚れていて残念であった。以上が感じたことである。経営するにあたって仕方ないかもしれないが、ところどころ、費用を抑えようとしてサービスをなくしている部分がみえて残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『天の丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。またこのような投稿と貴重なご意見をいただきましたことも重ねまして御礼申し上げます。いろいろな部分に関してご意見に対して返答をさせていただきます。まず、お部屋のシャワーですが建築法上、個室にすることはできませんでした。またお部屋の景色でございますが、こちらは建物のすぐ外から私有地ではないためさわることが出来ません。ただ、一度所有者の方にお願いをしてみますのでご了承よろしくお願いいたします。次にタオルですが料金に上乗せさせることはできますが、いろいろな考えがございますのでもう少し考えさせていただきたいと思います。加湿器は各お部屋に置きたいのですが、お部屋がもともとそれほど広くないために、常備ではなく必要なお客様に貸し出しをさせていただいております。最後にご指摘のように外観は確かに新しいものではございませんが優先順位を考えて中から改装してまいりました。外観を直していきたいのはやまやまですが、やはり優先順位をつけながらしていきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。改善できるところは迅速にしてまいりますが、今回は説明が必要だと思い返答させていただきました。ただより良い旅館にするための努力を怠ることはございません。今後より多くのお客様にお褒めのお言葉をいただけるよう精進してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。 天の丸 支配人
蒲郡温泉 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 蒲郡温泉 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸 のクチコミ
スタッフの対応、食事、施設からの景色は素晴らしいと感じた。
それだけに残念な点がいくつかあった。
1つ目は、部屋のシャワーが外にしかない点が残念である。
ガラスや何か個室になっていて、風をしのげるようにしてあれば良いのにと思った。
非常に寒かった。
2つ目は部屋の露天風呂からの景色である。
遠くの景色は素晴らしいのに、真下には雑草や手入れのされていない庭が広がっており、残念である。
3つ目は大浴場のタオルがない点である。宿泊費に多少上乗せしても大浴場にもタオルを置くべきであると思う。いちいち持っていくのが非常に面倒である。
4つ目は加湿器について。
レンタル方式ではなく、部屋に常駐してあれば良いのにと思った。(乾燥する季節は特に)
5つ目は施設の外観である。
中の部屋は綺麗なのだが、外観が汚れていて残念であった。
以上が感じたことである。
経営するにあたって仕方ないかもしれないが、ところどころ、費用を抑えようとしてサービスをなくしている部分がみえて残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『天の丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。またこのような投稿と貴重なご意見をいただきましたことも重ねまして御礼申し上げます。
いろいろな部分に関してご意見に対して返答をさせていただきます。
まず、お部屋のシャワーですが建築法上、個室にすることはできませんでした。またお部屋の景色でございますが、こちらは建物のすぐ外から私有地ではないためさわることが出来ません。ただ、一度所有者の方にお願いをしてみますのでご了承よろしくお願いいたします。
次にタオルですが料金に上乗せさせることはできますが、いろいろな考えがございますのでもう少し考えさせていただきたいと思います。
加湿器は各お部屋に置きたいのですが、お部屋がもともとそれほど広くないために、常備ではなく必要なお客様に貸し出しをさせていただいております。
最後にご指摘のように外観は確かに新しいものではございませんが優先順位を考えて中から改装してまいりました。外観を直していきたいのはやまやまですが、やはり優先順位をつけながらしていきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。
改善できるところは迅速にしてまいりますが、今回は説明が必要だと思い返答させていただきました。
ただより良い旅館にするための努力を怠ることはございません。
今後より多くのお客様にお褒めのお言葉をいただけるよう精進してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
天の丸 支配人