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蒲郡温泉 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸のクチコミ・お客さまの声
立地4
以前、離れの 風の谷の庵に宿泊。いい宿だったので、今回は本館にしかない温泉と揚げたて天ぷらが味わえるということで両親を連れて3人で宿泊。チェックイン時にアメニティや女性の浴衣のサービスなど、すべてロビーで準備するらしい。親には待っててもらい、女性従業員に案内され浴衣3着、帯3本。洗顔やらアメニティを3人分。全て使い捨てタイプなので持ちきれずにいても従業員は立って見てるだけ。最初から部屋に準備してあればいいのに。手がふさがり、高齢の親に荷物を運んでもらうはめに。その間、ほかの従業員も手伝おうとしない。エレベーターも激狭い。露天風呂は景色はいいが、内湯は2人で満員。大浴場も清潔さは無い。夜、部屋でゆっくりしようとした途端、1つ空けた隣の部屋から大勢の笑い声。その部屋の外の廊下にお手洗いがあり、その方たちがトイレに行くたび、もっと大声が響き渡る。楽しいんだろうし、しばらく我慢してたが、夜11時すぎても、騒ぎがおさまらず。高校生の男女約15人と先生らしき方が1人。 これでは両親がゆっくり寝れないので、フロントへ行くと時間も時間なので真っ暗。ベルを鳴らしても何回呼びかけても誰も出てこない。やっと出てきてくれた男性従業員に伝え部屋に戻るが、ずっと騒音は変わらず。15分以上たってから、またフロントへ行くと、また誰も居ない。また何度も呼ぶと先程の方が出てきて、どうなっているのか聞くと、いま対応できる者が席を外してて、戻り次第対応します、と。え?? その後、少し静かになったが長くは続かず夜中1時半過ぎまでうるさかった。チェックアウト時、フロント側からひと言もなく。荷物を車に運んでいると、違う女性従業員さんが歩み寄ってきて、昨夜のことの謝罪がありました。その一言で、かなり気持ちも救われましたが、高校生たちも楽しい盛り。騒ぐ気持ちもわかります。ならば、ホテル側が、予約時に賑やかな団体と少人数の家族の部屋を離すなどの対応をするだけだとおもうのですが。他にも気配りが全く無く、とっても残念でした。
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この度は当館『天の丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。前回は別邸の『風の谷の庵』にご宿泊いただいたということでありがとうございます。その上でご利用いただいたにもかかわらずこのような結果になってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ただ当館は別邸とは違って離れではなく40室もお部屋がございますので、基本的には団体のお客様にもお越しいただきます。チェックイン時の対応に関しましては今後しっかり教育をしてまいりますが、ナイトフロントは巡回もしておりますのでいつも必ずフロントにいるとは限りません。ナイトフロントの一番大事なことはお客様の安全を確保することだと考えております。もともと旅館のスタイルが全く別でございますし、料金も別邸とは3倍も違いますので同じ対応は申し訳ございませんが出来かねます。しかし、別邸の3分の1の料金に見合った対応ができていないということでございましたら、その部分は真摯に受け止めてまいる所存でございます。各館の料金のご期待にお応えするよう精進してまいります。ご理解いただけないご説明かもしれませんが、こちらもお客様にご満足いただきたいという気持ちだけは強く持っております。この度は申し訳ございませんでした。 天の丸 支配人
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投稿者さんの 蒲郡温泉 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸 のクチコミ
以前、離れの 風の谷の庵に宿泊。いい宿だったので、今回は本館にしかない温泉と揚げたて天ぷらが味わえるということで両親を連れて3人で宿泊。チェックイン時にアメニティや女性の浴衣のサービスなど、すべてロビーで準備するらしい。親には待っててもらい、女性従業員に案内され浴衣3着、帯3本。洗顔やらアメニティを3人分。全て使い捨てタイプなので持ちきれずにいても従業員は立って見てるだけ。最初から部屋に準備してあればいいのに。手がふさがり、高齢の親に荷物を運んでもらうはめに。その間、ほかの従業員も手伝おうとしない。エレベーターも激狭い。露天風呂は景色はいいが、内湯は2人で満員。大浴場も清潔さは無い。夜、部屋でゆっくりしようとした途端、1つ空けた隣の部屋から大勢の笑い声。その部屋の外の廊下にお手洗いがあり、その方たちがトイレに行くたび、もっと大声が響き渡る。楽しいんだろうし、しばらく我慢してたが、夜11時すぎても、騒ぎがおさまらず。高校生の男女約15人と先生らしき方が1人。 これでは両親がゆっくり寝れないので、フロントへ行くと時間も時間なので真っ暗。ベルを鳴らしても何回呼びかけても誰も出てこない。やっと出てきてくれた男性従業員に伝え部屋に戻るが、ずっと騒音は変わらず。15分以上たってから、またフロントへ行くと、また誰も居ない。また何度も呼ぶと先程の方が出てきて、どうなっているのか聞くと、いま対応できる者が席を外してて、戻り次第対応します、と。え?? その後、少し静かになったが長くは続かず夜中1時半過ぎまでうるさかった。チェックアウト時、フロント側からひと言もなく。荷物を車に運んでいると、違う女性従業員さんが歩み寄ってきて、昨夜のことの謝罪がありました。その一言で、かなり気持ちも救われましたが、
高校生たちも楽しい盛り。騒ぐ気持ちもわかります。ならば、ホテル側が、予約時に賑やかな団体と少人数の家族の部屋を離すなどの対応をするだけだとおもうのですが。他にも気配りが全く無く、とっても残念でした。
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この度は当館『天の丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
前回は別邸の『風の谷の庵』にご宿泊いただいたということでありがとうございます。その上でご利用いただいたにもかかわらずこのような結果になってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ただ当館は別邸とは違って離れではなく40室もお部屋がございますので、基本的には団体のお客様にもお越しいただきます。
チェックイン時の対応に関しましては今後しっかり教育をしてまいりますが、ナイトフロントは巡回もしておりますのでいつも必ずフロントにいるとは限りません。ナイトフロントの一番大事なことはお客様の安全を確保することだと考えております。
もともと旅館のスタイルが全く別でございますし、料金も別邸とは3倍も違いますので同じ対応は申し訳ございませんが出来かねます。
しかし、別邸の3分の1の料金に見合った対応ができていないということでございましたら、その部分は真摯に受け止めてまいる所存でございます。
各館の料金のご期待にお応えするよう精進してまいります。
ご理解いただけないご説明かもしれませんが、こちらもお客様にご満足いただきたいという気持ちだけは強く持っております。
この度は申し訳ございませんでした。
天の丸 支配人