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蒲郡温泉 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸のクチコミ・お客さまの声
総合1
大人二人と子供二人で宿泊しました。良い点は接客が丁寧。チェックイン前でしたが、荷物を運んでいただけたし、館内案内も分かりやすく丁寧。夕食の係の方は何組も担当していたのに食事のペースを良く見ているなぁと感心しました。部屋は狭めでしたが景色は綺麗。夜景が特に。お風呂は全体的に狭いが、シャンプーバイキング?は面白い。ヘアーアイロンもあって良かったです。最上階のお風呂景色が最高でした。悪い点は部屋のセットとフロント対応。部屋は子供に浴衣がない。下の子にお菓子、座椅子がない。食事と布団を付けている子に対して失礼では?歯ブラシは大人でも大きいのに子供も一緒。一回り小さくしては?フロントは着いてすぐマッサージとエステの電話をし、エステは18時しか空いてなく諦めマッサージを20時から二人頼みました。後から連絡があり、ダブルブッキングだった。エステ19時30なら空いていると言われました。最初と言ってること違いますよね?だいたいダブルブッキングならなぜわが家だけ切られたのでしょうか?相手が常連さんでしたか?断りやすい方に言わず、両方に伝えるべきでしょう。ダブルブッキングは嘘だと思いますが。チェックアウトの際何か言われるかと思いましたがなし。隠しましたね。最終的に隣の席の飲み物代まで払わされました。気付かなかったこちらも悪いですが、間違いやすい飲料は読み上げが基本でしょう?非常に不愉快でした。最後にエレベーターが狭すぎます。ご案内の方が荷物を持って階段を走るのは可哀想。そういったことにお金をかけてた方がいいのでは?総合をさげたのは主にフロントですね。二度と行きません。お世話になりました。
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この度は当館『天の丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。お子様の件のセットでは完全のこちらのミスでございました。またお飲み物代に関してもお隣のお客様と間違えて請求をしてしまいましたことも申し訳ございませんでした。チェックアウト時には通常もちろん読み上げさせていただいいておりますが深くお詫び申し上げます。ただ、エステの件だけはご説明させていただけますでしょうか?通常事前予約なのですが、その日はエステの先生からOKとのことでしたので18:00から大丈夫という意味で申し上げたつもりでございました。その言い方が伝わらなかったのはこちらのミスとしても、その後19:30にお取りができたのは18:00以降OKという意味だったからでございます。またダブルブッキングの件も大変申し訳ございませんでしたが、断りやすい方を断ったわけではなく、あとから予約を入れさせていただいたお客様にお断り、お詫びをさせていただいた次第でございます。またエレベーターに関しても全館リニューアルをしない限りは改修できないとのことで今のやり方をしております。私から謝罪はさせていただきましたものの大事なご旅行を嫌な思いにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。ただ、スタッフが嘘を平気でつくようなメンバーはいませんし、そのような教育ももちろんしておりません。謝罪になっていないかもしれませんが、この部分だけはご報告させていただきます。この度は申し訳ございませんでした。 天の丸 支配人
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投稿者さんの 蒲郡温泉 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸 のクチコミ
大人二人と子供二人で宿泊しました。良い点は接客が丁寧。チェックイン前でしたが、荷物を運んでいただけたし、館内案内も分かりやすく丁寧。夕食の係の方は何組も担当していたのに食事のペースを良く見ているなぁと感心しました。部屋は狭めでしたが景色は綺麗。夜景が特に。お風呂は全体的に狭いが、シャンプーバイキング?は面白い。ヘアーアイロンもあって良かったです。最上階のお風呂景色が最高でした。悪い点は部屋のセットとフロント対応。部屋は子供に浴衣がない。下の子にお菓子、座椅子がない。食事と布団を付けている子に対して失礼では?歯ブラシは大人でも大きいのに子供も一緒。一回り小さくしては?フロントは着いてすぐマッサージとエステの電話をし、エステは18時しか空いてなく諦めマッサージを20時から二人頼みました。後から連絡があり、ダブルブッキングだった。エステ19時30なら空いていると言われました。最初と言ってること違いますよね?だいたいダブルブッキングならなぜわが家だけ切られたのでしょうか?相手が常連さんでしたか?断りやすい方に言わず、両方に伝えるべきでしょう。ダブルブッキングは嘘だと思いますが。
チェックアウトの際何か言われるかと思いましたがなし。隠しましたね。最終的に隣の席の飲み物代まで払わされました。気付かなかったこちらも悪いですが、間違いやすい飲料は読み上げが基本でしょう?非常に不愉快でした。最後にエレベーターが狭すぎます。ご案内の方が荷物を持って階段を走るのは可哀想。そういったことにお金をかけてた方がいいのでは?総合をさげたのは主にフロントですね。二度と行きません。お世話になりました。
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この度は当館『天の丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
お子様の件のセットでは完全のこちらのミスでございました。またお飲み物代に関してもお隣のお客様と間違えて請求をしてしまいましたことも申し訳ございませんでした。チェックアウト時には通常もちろん読み上げさせていただいいておりますが深くお詫び申し上げます。
ただ、エステの件だけはご説明させていただけますでしょうか?通常事前予約なのですが、その日はエステの先生からOKとのことでしたので18:00から大丈夫という意味で申し上げたつもりでございました。その言い方が伝わらなかったのはこちらのミスとしても、その後19:30にお取りができたのは18:00以降OKという意味だったからでございます。
またダブルブッキングの件も大変申し訳ございませんでしたが、断りやすい方を断ったわけではなく、あとから予約を入れさせていただいたお客様にお断り、お詫びをさせていただいた次第でございます。
またエレベーターに関しても全館リニューアルをしない限りは改修できないとのことで今のやり方をしております。
私から謝罪はさせていただきましたものの大事なご旅行を嫌な思いにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。ただ、スタッフが嘘を平気でつくようなメンバーはいませんし、そのような教育ももちろんしておりません。
謝罪になっていないかもしれませんが、この部分だけはご報告させていただきます。
この度は申し訳ございませんでした。
天の丸 支配人