楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
食事はとても口に合い、朝も夜も満足でした。が、サービスが良くなかった。チェックインの時には、フロントで並んでいるのに、従業員同士がおしゃべりをしていて声をかけて来ず。駐車場は「近くのスペースが満車なのであっちに停めてください」と結構遠くを案内されましたが、「申し訳ありません」「御足労おかけします」など、言うべきでしょうね。部屋には髪の毛やごみ(お菓子の袋?)が落ちていました。なんだか残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、こもれびダイニング★夕食バイキングプランにて当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。夕食、朝食とも、ご満足頂き、嬉しく思います。反面、サービスの面で、不適切、不適当な言動があったこと、大変申し訳ありませんでした。また、客室清掃の不備につきましても、大変申し訳ありません。今後、このようなことが無い様、それぞれ担当部署には注意、指導致します。また、機会が有りましたら、ご利用下さい。スタッフ一同、お待ちいたしております。美白の湯宿 大江本家総支配人 須藤哲史
温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家 のクチコミ
食事はとても口に合い、朝も夜も満足でした。
が、サービスが良くなかった。
チェックインの時には、フロントで並んでいるのに、従業員同士がおしゃべりをしていて声をかけて来ず。
駐車場は「近くのスペースが満車なのであっちに停めてください」と結構遠くを案内されましたが、「申し訳ありません」「御足労おかけします」など、言うべきでしょうね。
部屋には髪の毛やごみ(お菓子の袋?)が落ちていました。
なんだか残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、こもれびダイニング★夕食バイキングプランにて当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
夕食、朝食とも、ご満足頂き、嬉しく思います。
反面、サービスの面で、不適切、不適当な言動があったこと、大変申し訳ありませんでした。
また、客室清掃の不備につきましても、大変申し訳ありません。
今後、このようなことが無い様、それぞれ担当部署には注意、指導致します。
また、機会が有りましたら、ご利用下さい。
スタッフ一同、お待ちいたしております。
美白の湯宿 大江本家
総支配人 須藤哲史