楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
5月26日に宿泊しました。2部屋の予約で、子供が泊まる部屋に子供の浴衣がなく、隣に部屋に置いてあったり、布団の数も隣の部屋と間違ったりと、そのたびにフロントに連絡をし、特に謝罪もなく嫌な雰囲気になりました。ホテルの人からみたら、沢山お客様がいるなかの1組の客かもしれませんが、私達は初めて3世代で行く温泉旅行でした、ガッカリです。お金をもらっているからには、プロとしての仕事をしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、【レストランリニューアル】道産食材和洋70品ビュッフェ~源泉掛け流し美白の湯を堪能!プランにて当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。お子様の浴衣の件、誠に申し訳ありませんでした。初めての三世代でのご旅行の印象を悪くしてしまい、お詫びの言葉もございません。再発防止に努めます。貴重なご意見、ありがとうございました。
温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家 のクチコミ
5月26日に宿泊しました。
2部屋の予約で、子供が泊まる部屋に子供の浴衣がなく、隣に部屋に置いてあったり、布団の数も隣の部屋と間違ったりと、そのたびにフロントに連絡をし、特に謝罪もなく嫌な雰囲気になりました。
ホテルの人からみたら、沢山お客様がいるなかの1組の客かもしれませんが、私達は初めて3世代で行く温泉旅行でした、ガッカリです。
お金をもらっているからには、プロとしての仕事をしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、【レストランリニューアル】道産食材和洋70品ビュッフェ~源泉掛け流し美白の湯を堪能!プランにて当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。お子様の浴衣の件、誠に申し訳ありませんでした。初めての三世代でのご旅行の印象を悪くしてしまい、お詫びの言葉もございません。再発防止に努めます。貴重なご意見、ありがとうございました。