楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
7人中2人の方が参考になったと投票しています。
何度かビジネス利用もしていますが、久しぶりに泊まりました。同僚2名は朝食を付けるか決めかねていたので、とりあえず素泊まりプランにて予約。当日チェックインの際に食事を付けたい旨伝えると1800円追加料金。前もって食事付きプランを選べば1000円で付けられたと説明されました。プランの理屈はわかりますが、この800円の差は心象悪いです。せめてビジネス利用の場合はもう少し融通をきくようにすべきですね。急な早朝の予定が入る可能性もあるので、なかなか前もって朝食を食べられる余裕があるかわからない職種です。そこで800円の差を出されると、非常に使いづらい。多分この心象の悪さの時点で、今後の利用はないです。ただでさえ閑散としてるのに、客が少ない理由がわかった気がします。加えて、部屋に入ると他人の荷物が置いてある。どうやら先にチェックインした人が部屋を間違えたようです。部屋の鍵はお客のチェックイン前に閉めておいたほうがいいのではないですか?間違えた人を探してきます、と言い探しに向かうのはいいんですが、その間廊下で放置する気満々なのも信じられない。丁寧に謝って頂いたとはいえ、対応が基本的に雑ですね。あと、部屋の窓は何故か閉まらずにわずかに開いていました。この日は真冬日です。無理矢理閉めましたけどね。館内の食事施設もまぁお察しのレベルです。コンビニで買い込むのが正解でした。一年くらい来ないうちにホントに酷いレベルになりましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お得なショートステイ☆】観光にもビジネスにも!素泊り(食事なし)プランにて当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。久しぶりのご宿泊とのこと、重ねて感謝申し上げます。朝食の件、フロントの対応に不適切な言動があり、たいへん不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ありませんでした。また、別のお客様が、部屋を間違えて入室してしまい、その後の対応について、ご迷惑、ご不便をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。お詫びの言葉もございません。今後、再発防止に努めたいと思います。貴重なご意見、ありがとうございました。
温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
7人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家 のクチコミ
何度かビジネス利用もしていますが、久しぶりに泊まりました。
同僚2名は朝食を付けるか決めかねていたので、とりあえず素泊まりプランにて予約。当日チェックインの際に食事を付けたい旨伝えると1800円追加料金。前もって食事付きプランを選べば1000円で付けられたと説明されました。プランの理屈はわかりますが、この800円の差は心象悪いです。
せめてビジネス利用の場合はもう少し融通をきくようにすべきですね。急な早朝の予定が入る可能性もあるので、なかなか前もって朝食を食べられる余裕があるかわからない職種です。そこで800円の差を出されると、非常に使いづらい。多分この心象の悪さの時点で、今後の利用はないです。
ただでさえ閑散としてるのに、客が少ない理由がわかった気がします。
加えて、部屋に入ると他人の荷物が置いてある。どうやら先にチェックインした人が部屋を間違えたようです。部屋の鍵はお客のチェックイン前に閉めておいたほうがいいのではないですか?
間違えた人を探してきます、と言い探しに向かうのはいいんですが、その間廊下で放置する気満々なのも信じられない。
丁寧に謝って頂いたとはいえ、対応が基本的に雑ですね。
あと、部屋の窓は何故か閉まらずにわずかに開いていました。この日は真冬日です。無理矢理閉めましたけどね。
館内の食事施設もまぁお察しのレベルです。コンビニで買い込むのが正解でした。
一年くらい来ないうちにホントに酷いレベルになりましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お得なショートステイ☆】観光にもビジネスにも!素泊り(食事なし)プランにて当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。久しぶりのご宿泊とのこと、重ねて感謝申し上げます。朝食の件、フロントの対応に不適切な言動があり、たいへん不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ありませんでした。また、別のお客様が、部屋を間違えて入室してしまい、その後の対応について、ご迷惑、ご不便をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。お詫びの言葉もございません。今後、再発防止に努めたいと思います。貴重なご意見、ありがとうございました。