楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの外国人従業員から、清算時に入湯税の説明がなく、楽天トラベルでの決済金額と値段が違ったため指摘しました。すると、横にいた恰幅のいい日本人従業員が入湯税です、入湯税ですと、説明しなかったことへの謝りもない。説明が無かったためわからなかったことを伝えると、ああそうですかの一言。しまいには、お見送りの言葉もなく、日本人従業員は下を向いたまま知らんぷり。まるでこちらが悪いかのような気分になり、大変不快でした。今まで利用した他の宿泊施設では必ず説明がありましたが、従業員教育がなっていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、【基本の1泊2食】季節の道産食材を楽しむ会席料理と25品バイキングプランにて当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。清算時の応対について、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。今後、このようなことがないよう、教育、指導させて頂きます。貴重なご意見、ありがとうございました。また機会がありましたら、ご利用ください。スタッフ一同、お待ちいたしております。
温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家 のクチコミ
フロントの外国人従業員から、清算時に入湯税の説明がなく、楽天トラベルでの決済金額と値段が違ったため指摘しました。
すると、横にいた恰幅のいい日本人従業員が入湯税です、入湯税ですと、説明しなかったことへの謝りもない。説明が無かったためわからなかったことを伝えると、ああそうですかの一言。
しまいには、お見送りの言葉もなく、日本人従業員は下を向いたまま知らんぷり。
まるでこちらが悪いかのような気分になり、大変不快でした。
今まで利用した他の宿泊施設では必ず説明がありましたが、従業員教育がなっていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、【基本の1泊2食】季節の道産食材を楽しむ会席料理と25品バイキングプランにて当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。清算時の応対について、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。今後、このようなことがないよう、教育、指導させて頂きます。貴重なご意見、ありがとうございました。また機会がありましたら、ご利用ください。スタッフ一同、お待ちいたしております。