投稿者さんの 由布院温泉 吉祥開運亭 無尽蔵 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月19日 23:54:40
-
夫婦で宿泊しました。スタッフの心憎いほどのもてなし、真心のこもった美味しい料理にも感心しました。夜食のおにぎりには感謝。温泉も素晴らしく5回も入りました。バーラルコルのムードも良かったです。モダン和風な部屋、インテリア、作務衣など落ち着いた感じで、久しぶりにゆっくりくつろぐことができました。今回は、優遊覚苑でしたが、次にお世話になるときは、もう1室の天地感応をお願いしたいと思っております。
- 由布院温泉 吉祥開運亭 無尽蔵 2005年07月20日 15:40:38
-
この度は当館をご利用頂き、又お褒めのお言葉頂戴しまして誠にありがとうございます。お客様の旅の一頁の良き思い出となりました事、大変嬉しく思っております。又の機会がございましたら、ぜひお立ち寄り頂きたく思います。ありがとうございました。又のお越し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 由布院温泉 吉祥開運亭 無尽蔵 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月16日 18:24:53
-
急なキャンセルが1人出たり、また大雨だったにもかかわらず気持ち良く宿泊出来ました。
お庭といえるものはあまり無いのですが、お部屋は素敵。スタッフも感じが良くて、食事も美味しかったです。喜寿のお祝いの母も、とても喜んでくれました。
夜食のおにぎりには、驚きました。
前日の宿は、お昼にっておにぎりを持たせてくださったので、九州の宿はどこも、おにぎりを作ってくれるのかしら?と、思いました。
- 由布院温泉 吉祥開運亭 無尽蔵 2005年07月16日 21:25:19
-
この度は当館をご利用頂き、又お褒めの
お言葉頂戴しまして誠にありがとうございます。
大変お足下の悪い中で、お客様の旅の一頁の良き思い出となりました事、大変嬉しく思っております。
又の機会がございましたら、ぜひお立ち寄り頂きたく
思います。ありがとうございました。
又のお越し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 由布院温泉 吉祥開運亭 無尽蔵 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月15日 16:17:25
-
主人が予約をしてくれました。5人姉妹で久しぶりの楽しい時間を過ごさせていただきました。料理・部屋・サービスみんな良かった。素敵な隠れ家にしておきたいですね。作務衣が素敵でした。妹たちが外出した時に、どこで買えるのですかと尋ねられました。今度は、家族で、主人と二人で、また泊めて下さいね。
- 由布院温泉 吉祥開運亭 無尽蔵 2005年06月15日 17:50:38
-
この度は当館をご利用頂き、又お褒めのお言葉頂戴しまして誠にありがとうございます。大変喜んでいただけた様で幸いです。今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。ご主人様とのお越し、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
投稿者さんの 由布院温泉 吉祥開運亭 無尽蔵 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月02日 10:40:25
-
5月28日に宿泊しました。ゆったりとした落ち着いた部屋、おいしい食事、すばらしい温泉、従業員のこころこもったサービス、すべてに満足しました。遠方ですが、また機会を見つけて、再度お世話になりたいと思います。その節はよろしく。
- 由布院温泉 吉祥開運亭 無尽蔵 2005年06月02日 14:42:52
-
この度は当館をご利用頂き、又お褒めの
お言葉頂戴しまして誠にありがとうござ
います。
お客様の旅の一頁の良き思い出となりま
した事大変嬉しく思っております。
又の機会がございましたら、ぜひお立ち
寄り頂きたく思います。ありがとうございました。
又のお越し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 由布院温泉 吉祥開運亭 無尽蔵 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月08日 15:38:12
-
はるばる千葉から出かけても価値がある宿でした。2室しかない室の1方に夫婦で宿泊。落ち着いた古民家風の宿。インテリアも良い。お風呂は適温で懸け流し。2人でゆうゆう入れる。食事は別室のレストラン。サービスは若いホストで気持ちが良い。食事も手の込んだものが並びおいしい。価格に対しても価値のある宿でした。
- 由布院温泉 吉祥開運亭 無尽蔵 2005年03月24日 00:28:17
-
お褒めのお言葉、ありがとうございます。また、湯布院に起こしになられる事がございましたら、お足をお運び下さいませ。心よりお待ち申し上げております。ありがとう御座いました。
投稿者さんの 由布院温泉 吉祥開運亭 無尽蔵 のクチコミ
湯布院は初めて行きましたが、この宿は想像を遥かに超えるものがあります。母と二人で泊まりましたが、従業員の方々のおもてなし何もかもが温かく、また温泉も素晴らしいものでした。
朝食夕食とも陸の幸海の幸バランス良く、また味付けも素晴らしいもので、この値段で元が取れるのだろうか?という余計な心配までしてしまいました。
女性の従業員の方は見当たらず(本当はいらっしゃるのかもしれません)、サッパリとした男性の従業員の方々が、女性以上の気の細やかさでもてなしてくれます。
まだ出来て間もないという事でしたが、将来は湯布院、そして日本全国に名を轟かす名宿になれると思うので、是非頑張って頂きたいと思います。
個人的には自分だけの隠れ宿にしたいくらいでした。
また必ずお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、又お褒めのお言葉頂戴しまして誠にありがとうございます。お客様の旅の一頁の良き思い出となりました事、大変嬉しく思っております。
これからもお客様の笑顔だけを頼りに、一生懸命頑張って行きますので、よろしくお願いいたします。
又の機会がございましたら、ぜひお立ち寄り頂きたく思います。ありがとうございました。又のお越し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。