何度か由布院に観光で行った事は有りましが、今回初めで由布院で宿泊しました。 とても良い宿だと思います。駐車場が分かりにくかったので、電話で連絡するとわざわざ駐車場 まで誘導してもらった上に、宿までキャリーバックを運んで下さいまして大変ありがとうございます。 立地も湯布院の湯の坪街道沿いにありとても良く、夕食・朝食もとても美味しかったです。 部屋の岩風呂もとても良かったです。 また、泊りに行きたいと思います。
宿泊プラン
【なんと土曜も同料金!11月・秋の直前割プラン】全室に専用温泉付き♪湯の坪通り中心に佇む宿/1泊2食
このプランは現在ご利用いただけません
家族3人で宿泊しました。 駐車場はわかりにくかったのですが、電話で連絡をすると案内していただけます。お宿までは少し歩きます。 お宿自体は由布院を散策するのにとてもいい立地だと思います。 夕食はお酒に合う物とても美味しいお料理でした! 朝食はほっとする和食で、デザートの果物も美味しかったです。 お部屋の岩風呂は家族3人で入っても余裕のある広さで、娘もとても気に入っておりました。 是非また利用したいです。
宿泊プラン
【秋の紅葉シーズン特別プラン★】全室に専用温泉付き♪ 湯の坪通り中心に佇む宿/1泊2食
このプランは現在ご利用いただけません