楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

エバーグリーンローレルホテル台北(長榮桂冠酒店台北)(EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.76
  • 立地4.72
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

249件中 241~249件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2009年08月10日 19:23:11

8月7日から10日まで滞在しました。今回は台風で台北に足止めされて宿泊延長(当初は7日のみ)してもらいました。台南のホテルへキャンセルの電話を入れてもらったり、親切な対応をして頂きました。ただ5星のホテルを期待するとがっかりするかもしれませんが今回の価格で有れば満足です。(延長はもう少し高い料金でしたが)日本語のスタッフも常時対応ではありませんでしたが、英語はどの方もOKでした。今回の台風でよく判りましたが、楽天でネット予約ではネット環境がないとキャンセルも難しいと言うことと現地で宿泊延長分をネット経由で楽天から予約しようとしてもできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
1日2室限定モニター特別プラン

設備・アメニティ2

とも930さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ

とも930さん [50代/女性] 2018年05月06日 16:37:00

ゴールデンウィーク後半にお世話になりました。どなたも書いてはおりますが、大型ホテルではないので、とても静かで落ち着いた雰囲気です。松山空港からタクシーで10分足らず
145台湾ドルでした。松山南京駅4番出口から約3分くらいの近さで観光に便利です。
部屋はツインデラックスで40平米と広いですが、窓は開かないし景色もいただけません。しかし滞在中は朝出かけ、夜も遅かったので全然気になりませんでした。せっかくのフルーツも食べている時間も無く、朝食時にもフルーツは有るので、はっきり言って必要ではありません。部屋の設備は確かに古さは否めませんが、清潔感があります。朝食も日本のビュッフェスタイルの朝食と比べると少ないかもしれませんが、十分な種類です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI 2020年04月27日 10:38:22

お客さま、お世話になっております。
 エバーグリーンローレルホテル台北にこのような暖かいコメントを頂き、ありがとうございます。
クォリティ高いサービスを全てのお客さまにご提供できるよう努めております。そのサービスに対してのお褒め及び認めて下さるお言葉を頂けて、誠に光栄に思っております。サービスの質を必ず保っていくように致します。
また、エバーグリーンローレルホテル台北の宿泊環境の便利性にご満足頂けて嬉しく思っております。
この度はエバーグリーンローレルホテル台北をお選び頂き、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊】【無料乗車券特典付】おもてなし自慢の宿♪ ウェルカムフルーツ無料!日本語対応可!
ご利用のお部屋
【【朝食あり】■デラックス ツイン■ 2名利用 】

設備・アメニティ2

投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2017年11月09日 11:13:37

窓無しの部屋状態。
窓が開かないのは良いとしても窓からの日差しが欲しかった。
頼んで一部のブラインドからの日差しを入れてもらった。
カーテンがあるのだからブラインドでの光のシャットアウトは理解できない。
窓前にあるスタンドは必要なくなる。電気の節約を考えるべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大65%OFF!空港行きバス乗り場が目の前!日本語対応可【朝食付】税サ込
ご利用のお部屋
【【朝食あり】■デラックス ツイン■ 2名利用 】

設備・アメニティ2

投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 11:07:21

家族3人でデラックススイート5泊しました。MRT駅まで徒歩5分。部屋も広くきれいでした。広い部屋とジャグジーバスに惹かれて予約したのでその点では満足です。
予約時にはアメニティーはロクシタンとありましたが、実際にはホテルオリジナルのアメニティーでした。
従業員は全体的にはにこやかでしたが、私のつたない英語力では不自由はしないけれども、いった感じで、可もなく不可もなく。ロビーのラウンジは宿泊客は無料ときいていたのですが、クーポンを入手する必要があったようで、その利用方法を聞いていなかったためウェートレスの方に少し迷惑をかけました。
次回の訪台では、別のホテルを試してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月

設備・アメニティ2

投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年01月01日 12:24:16

1名中年の女性スタッフ以外は満足のいくホテルでした。部屋はかなり広く、十分でした。
台湾は2回目でしたが、タクシー運転手の対応以外は日本人には心地の良い旅行ができる国だと思います。
特に印象に残ったのは、中山区のお茶のお店、1番屋台北市中山北路二段45(詳しくは台北ナビでリサーチしてください)日本語堪能な優しいご夫婦に感激しました。
食事も美味しく、良い国でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月

設備・アメニティ2

投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 09:32:34

今回乗換の為、8/18から1泊での利用をさせていただきました。空港からのアクセスが良く荷物を持っての移動も楽でした。部屋は古い感じはするものの使い勝手は良かったのですが、眺めが最悪(ホテルの側面の部屋だった為、隣のビルが間近)でどこかの事務所にいるような感じでした。料金が安く出ればリピートしてもいいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月

設備・アメニティ1

投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023年12月28日 21:58:20

ベッドが小さすぎる。部屋にクーラーはあってもヒーターがないので、このホテルは冬に泊まるべきではない。あまり寒いので頼んで持ってきてもらった簡単なヒーターが故障していて使い物にならない。シャワートイレ故障。ファイブスターなんて嘘っぱちもいいところだ。
以上は、なぜ初めからクレームをつけなかったのか、とホテル側は言うだろうが、とんでもない。ホテル側が自分で欠陥を探せ、と言いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽30+2連泊】コンビニまで徒歩約30秒でとにかく便利!
ご利用のお部屋
【【朝食あり】■デラックス ツイン■ 広さ約40㎡、ベッドサイズ100cmX200cm*2台、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

設備・アメニティ1

投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年04月06日 23:30:52

評判通りとてもくつろげました。ロクシタンは、ついているはずが、どなたかもおっしゃっていたようにヤハリついておらず、3泊中2泊フロントに言いにいかなければなりませんでした。スタッフも感じよかったですが、朝食は3日間おなじでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月

設備・アメニティ1

投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年10月10日 10:12:24

ダブルの部屋をリクエストしたのに案内された部屋はシングルベッド二台の部屋。
早速受付に戻ってプリントしてきた契約内容を見せた。
ホテル側はシングルで受けていると言い張る。いつ外に出るんだその間にベッドを作り変える。最低20-30分かかると言われた。こちら側は予約した部屋に入りたい旨を伝えた。
何度もやり取りの上、その女性のスタッフはやっと内線で誰かと話してダブルの部屋をアサインしてくれた。其の間やり取りは英語、喋れないひとは上手く伝えられないだろう。
ホテルか楽天の手違いで間違った部屋を用意したんだから早く用意すればいいのに、しかもダブルの部屋もちゃんとあるのに。又朝食のレストランのサービス、ウエイトレス、その他受付のスタッフの対応、態度が悪い。お高くとまってる。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月

249件中 241~249件表示


このページのトップへ