立地3
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 20:47:28
-
よかった点
空港へのシャトルバスがホテルのすぐ前から出ている。
タクシーの利用ではほとんどのドライバーがすぐに場所を理解してくれた。
マッサージ店・コンビニが目の前。
小林髪廊が徒歩2分くらいのところに有り、110ドルでヘッドスパができた。他の店より安い!!(気持ちよかった。)
宿泊代金がめちゃくちゃ安かった。ほかのサイトではまずない金額。行くまでは不安であったが、全く問題なかった。
悪かった点
早朝の出発であったため、軽食をお弁当で用意してくれるとのことであったが、結局、何もなかった。特に期待はしていなかったが、準備がないならアナウンスしないでほしい。
地下鉄駅から歩くにはちょっと遠いかな。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン必見!早割プラン
立地3
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月02日 17:22:42
-
楽天モニタープランでツインルームに宿泊しました。
元スイートを2分割した為に少々不自然な部屋配置ですが広い部屋でした。
その割りにベッドの幅が狭い(恐らく100cm)と感じました。
バスアメニティは持って帰りたい!と思うようなレベルのものは無いです。
バスタブはジャグジー付きでゆったり入れます。シャワーブースもあります。
タオルの質は良かったですが、バスローブは無かったです。
その他、無料の水、タオル地のスリッパ、浴衣、貸出し用の傘、フルーツ3種、
デスク内にはハサミやホチキスなどもありました。
エレベーターはカードキーを差さないと動かない為、安心です。
また1フロアに8部屋しかないのでとても静かでした。
ただしスイートに泊まらない限り眺望はゼロのようです。
常時ブラインドが閉められており、窓は開きません。
地下のジムは狭いですが受付も無く自由に使えます。水とタオルが備え付けであります。
ロビーには日本語可のPCが2台あり自由に使えます。
朝食は卵+ハムはオーダー式。その他はブッフェ形式ですが、簡単なおかずと
おかゆ、パン、サラダなどで、一流ホテルからは見劣りしますが、台湾には
安くて美味しいものが沢山あるので、逆に食べ過ぎないので良かったです。
MRTから10分弱歩くので、MRT中心に行動される方は多少面倒かもしれませんが
タクシー中心ですとどこに行くにも便利です。
住所とホテル名を見せれば、全ての運転手さんがすぐにわかってくれました。
エバーの空港リムジンバスも目の前に止まりますし、すぐ横にセブンイレブン、
スタバ、向かいに24時間のマッサージ屋、近くにウェルカムスーパーやその先に
犁記餅店など近場にも色々使えるスポットが点在しています。
スタッフも人によって差がありますが、目が合っただけで会釈してくれたりと
暖かい感じのスタッフが多かったです。
こじんまりした高級ビジネスホテルといった感じでしょうか・・。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!モニター特別プラン
立地2
与太郎007さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 与太郎007さん [50代/男性] 2009年11月24日 12:27:44
-
MRTから離れ、立地条件は悪いがアップグレードされた部屋は、他の一流ホテルに比べ、優れていた。ただ、接客態度は冷たく、朝食の内容・供給・設備は到底一流ホテルと呼ぶに値しないものであった。ハード面を重視する方にはお勧めであるがソフト面は期待しない方が無難。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン必見!早割プラン
立地2
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月10日 19:23:11
-
8月7日から10日まで滞在しました。今回は台風で台北に足止めされて宿泊延長(当初は7日のみ)してもらいました。台南のホテルへキャンセルの電話を入れてもらったり、親切な対応をして頂きました。ただ5星のホテルを期待するとがっかりするかもしれませんが今回の価格で有れば満足です。(延長はもう少し高い料金でしたが)日本語のスタッフも常時対応ではありませんでしたが、英語はどの方もOKでした。今回の台風でよく判りましたが、楽天でネット予約ではネット環境がないとキャンセルも難しいと言うことと現地で宿泊延長分をネット経由で楽天から予約しようとしてもできませんでした。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 1日2室限定モニター特別プラン
立地3
T-bird89さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
久しぶりに滞在しました。来るたびにサービスが向上しているように感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する