楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

エバーグリーンローレルホテル台北(長榮桂冠酒店台北)(EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.75
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ1

投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年10月10日 10:12:24

ダブルの部屋をリクエストしたのに案内された部屋はシングルベッド二台の部屋。
早速受付に戻ってプリントしてきた契約内容を見せた。
ホテル側はシングルで受けていると言い張る。いつ外に出るんだその間にベッドを作り変える。最低20-30分かかると言われた。こちら側は予約した部屋に入りたい旨を伝えた。
何度もやり取りの上、その女性のスタッフはやっと内線で誰かと話してダブルの部屋をアサインしてくれた。其の間やり取りは英語、喋れないひとは上手く伝えられないだろう。
ホテルか楽天の手違いで間違った部屋を用意したんだから早く用意すればいいのに、しかもダブルの部屋もちゃんとあるのに。又朝食のレストランのサービス、ウエイトレス、その他受付のスタッフの対応、態度が悪い。お高くとまってる。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ