楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
設備・アメニティ1
ダブルの部屋をリクエストしたのに案内された部屋はシングルベッド二台の部屋。早速受付に戻ってプリントしてきた契約内容を見せた。ホテル側はシングルで受けていると言い張る。いつ外に出るんだその間にベッドを作り変える。最低20-30分かかると言われた。こちら側は予約した部屋に入りたい旨を伝えた。何度もやり取りの上、その女性のスタッフはやっと内線で誰かと話してダブルの部屋をアサインしてくれた。其の間やり取りは英語、喋れないひとは上手く伝えられないだろう。ホテルか楽天の手違いで間違った部屋を用意したんだから早く用意すればいいのに、しかもダブルの部屋もちゃんとあるのに。又朝食のレストランのサービス、ウエイトレス、その他受付のスタッフの対応、態度が悪い。お高くとまってる。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
ダブルの部屋をリクエストしたのに案内された部屋はシングルベッド二台の部屋。
早速受付に戻ってプリントしてきた契約内容を見せた。
ホテル側はシングルで受けていると言い張る。いつ外に出るんだその間にベッドを作り変える。最低20-30分かかると言われた。こちら側は予約した部屋に入りたい旨を伝えた。
何度もやり取りの上、その女性のスタッフはやっと内線で誰かと話してダブルの部屋をアサインしてくれた。其の間やり取りは英語、喋れないひとは上手く伝えられないだろう。
ホテルか楽天の手違いで間違った部屋を用意したんだから早く用意すればいいのに、しかもダブルの部屋もちゃんとあるのに。又朝食のレストランのサービス、ウエイトレス、その他受付のスタッフの対応、態度が悪い。お高くとまってる。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する