2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月30日 23:37:39
-
こじんまりとしていて便利だと思いました。部屋は申し分なく、掃除も行き届いていて、朝食ビュッフェはとてもおいしかったです。定宿にしようと思っていたのですが、いろいろトラブルがありました。
①机の引き出しに入れておいたメモと朝食券が捨てられていました
②3日目にフリーの水が置いてませんでした
③部屋の絨毯に大きな鋲が落ちていました。1円玉大のフェルトに針がついていて、針部分は1.5cmくらいあって刺さったら痛そうだなと思いました。客室係は椅子の足から外れたモノだと言いましたが、どの椅子にもそのようなものがなく不思議でした。フロントのマネージャに鋲が落ちていたと言いましたが相手にしてもらえませんでした。最悪です。また落ちていたらと思うと不安で部屋中を探し回りました。すると、ありました!!靴磨きサービス用のカゴの下に3つのフェルトの足が!!一つを外してみたら全く同じものでした。とりあえず原因がわかったので一安心でした。ホテルの対応は最悪でした。靴磨きサービス用のカゴの足は簡単に外れ、絨毯に転がることがありますのでこのホテルをお使いになる際はご注意ください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【三連泊で一泊無料??】市内通話無料+台湾果物毎日補充+レイトチェックアウトなど♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアスイート■ 1名利用】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
ベッドが小さすぎる。部屋にクーラーはあってもヒーターがないので、このホテルは冬に泊まるべきではない。あまり寒いので頼んで持ってきてもらった簡単なヒーターが故障していて使い物にならない。シャワートイレ故障。ファイブスターなんて嘘っぱちもいいところだ。
以上は、なぜ初めからクレームをつけなかったのか、とホテル側は言うだろうが、とんでもない。ホテル側が自分で欠陥を探せ、と言いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する