16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
1976yasuakiさんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 1976yasuakiさん [30代/男性] 2015年10月25日 01:18:50
-
部屋はそれなりに豪華で悪くなかったですが、スタッフの数が少なくサービスレベルはビジネスホテルと大差ありません。
精算時のクレジットカード支払いは台湾ドル建て/円建てから選択する方式。
台湾ドル建て決済を選択し、口頭で念押ししたにもかかわらず、結局割高な円建てで決済されて請求がきたのはちょっと納得できません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
部屋4
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月04日 02:03:18
-
5/31-6/2まで2泊。
全体的な評価はいいのだろうけれども、もう少ししっくり来ず(期待度が大きすぎたのかも)
立地・・・どんな行動をするかによるが、中山駅と比較し、少々不便。(過去はいずれも中山駅傍)
朝食・・・普通(ホテルランクと比較し、これといった感動なし。例えばパンの種類やデザートの種類)
部屋・・・Good(但し、枕が高過ぎたのと、他のホテルと比較し、CATVが少なく、日本語は1チャンネルのみだった) 他のホテルの方が日本語のTV多い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 23:14:20
-
1月3日に宿泊しました。
MRTの駅から近く便利です。また近くにはコンビニ・台湾版コーヒーショップ・地元の人がいく食事処や屋台・・・色々有って便利です。部屋は掃除が行き届いますが壁が薄いのか隣りの部屋の声は良く聞こえました。
台中のエバーグリーンローレルのサービスが素晴らしく良かったことから、今回初めて台北でもエバーグリーンを選びました。が・・・台中エバーのサービスと比較すると雲泥の差で同じ系列とは思えません!こちらもベルキャプテンの方たちは親切ですがフロントの女性達は驚くほど不親切・不愛想でとにかく感じ悪い!自分がこのホテルを使うことはもうないですが、フロントの女性の対応の悪ささえ覚悟していけば特に問題はないホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
部屋4
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 11:07:21
-
家族3人でデラックススイート5泊しました。MRT駅まで徒歩5分。部屋も広くきれいでした。広い部屋とジャグジーバスに惹かれて予約したのでその点では満足です。
予約時にはアメニティーはロクシタンとありましたが、実際にはホテルオリジナルのアメニティーでした。
従業員は全体的にはにこやかでしたが、私のつたない英語力では不自由はしないけれども、いった感じで、可もなく不可もなく。ロビーのラウンジは宿泊客は無料ときいていたのですが、クーポンを入手する必要があったようで、その利用方法を聞いていなかったためウェートレスの方に少し迷惑をかけました。
次回の訪台では、別のホテルを試してみたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
部屋4
lovesavearthさんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- lovesavearthさん [30代/男性] 2011年01月05日 19:16:17
-
新しく出来た地下鉄の駅にも比較的近く、以前に比べて便利になったようですが、ホテルの近接の周辺が銀行・金融街の雰囲気も有り、夜のにぎわいがわずかに欠ける印象が有りました。
空港からのバス・空港行きのバスがホテルの前に停まり便利。
新しく出来た地下鉄の駅、北東側に市場有り。
部屋は宿泊代金に見合ったモノで、利用したツインルームのベッド幅が狭くも感じ程度が少し気になりましたが、それ以外は満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春お祝い】 2010 台北国際花博覧会プラン--楽天独占販売
部屋3
成 龍さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 成 龍さん [60代/男性] 2018年05月07日 12:43:45
-
4月30日から2泊しました。29日に一度チェックアウトし荷物を預け台南に行き戻り再宿泊しました。チェツクインの際、預けておいた荷物はそのままフロントに?普通部屋に届けて置くと思います。お隣のKホテルグループは必ず届いています。朝食のバイキングは4☆です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI 2020年04月27日 10:39:32
-
ご宿泊のお客様:
この度はエバーグリーンローレルホテル台北をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在におきましては、ご期待に添える事ができず大変申し訳ありませんでした。
お部屋のアレンジについては係りの者に申し伝えます。
貴重なご意見お寄せ頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
エバーグリーンローレルホテル台北 より
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★アワード】空港へのバスはホテルの前+ウェルカムフルーツ付+おもてなし自慢5つ星【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【朝食あり】■スーペリア■ シャワーだけ、バスなし】
部屋3
成 龍さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 成 龍さん [60代/男性] 2018年05月07日 12:13:25
-
4月27日から2泊しました。チェツクイン時、受付小姐の笑顔がな無く無愛想で感じ悪かった。台北のホテルはどこも笑顔で迎えてもらえており、長榮桂冠酒店5☆のホテル?残念です。
入口のスタッフは車の手配など敏速な対応は気持ち良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI 2020年04月27日 10:40:09
-
ご宿泊のお客様:
エバーグリーンローレルホテル台北にお泊り頂き、貴重なご宿泊経験の書き込みをありがとうございます。
あなた様の全ての平安をご祝福申し上げます。
エバーグリーンローレルホテル台北
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★アワード】空港へのバスはホテルの前+ウェルカムフルーツ付+おもてなし自慢5つ星【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【朝食あり】■スーペリア■ シャワーだけ、バスなし】
部屋3
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月28日 19:51:47
-
空港からのリムジバスの停留所がホテルの前ということで、便利でした。
MRTには少し距離がありましたが、タクシーも普通にすぐ乗れたし、さほど不便ではなかったように思います。
部屋は清潔感がありました。
少し残念なのが、お風呂です。シャワーとバスが離れていて移動すると床が水浸しでした。
あとアメニティも数が足りなくて少し不便しました。
口コミでよい評価が多かったので朝食付のプランにしました。今年の春に台南に宿泊したのですが、その時のホテルのバイキングが驚くほど数も多く豪華だったので少し物足りなく感じました。
ホテルのサービスとしては上品な対応でしたが、淡々としたイメージを受けました。
台北の穴場やオススメもガイドブックを見ながらの説明で周囲を熟知していないようでした。
老舗の歴史あるホテルならこういう情報は持っていて欲しいと思います。
旅行者には宿泊ホテルのスタッフが1番心強い人ですから。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月26日 23:38:55
-
3月29日から3泊しました。台湾には,約25年間2か月毎に来ています。最近は定宿としているホテルが満室で有った為、今回は約6年ぶりでこのホテルに泊まりました。立地はいいです、コンビニやカフェ等は近くに数多くあります。地下鉄駅も近いです。悪いところは、まず壁が薄いです。隣室のテレビや水回りの音が聞こえます。元々、エバーグループの事務所として使用していたビルをホテルに改装したらしいので、仕切りがしっかりしていないのだと思います。サービスはベルボーイさん以外は、心温まる物は感じませんでした。悪いわけではないが事務的です。3時のチェックインの前であったので、荷物を預け時間を潰し、3時40分に戻りましたが、それでもまだ部屋が掃除されていないと平然と言われ4時まで待たされました。この辺りには,多くの新しいホテルが開業しています。ホスピタリティの面は比較されるでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI 2020年04月27日 10:37:02
-
ご宿泊のお客様:
エバーグリーンローレルホテル台北にお泊り頂き、貴重なご宿泊経験の書き込みをありがとうございます。
あなた様の全ての平安をご祝福申し上げます。
エバーグリーンローレルホテル台北
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】日本語対応可★コンビニ・駅・空港行きバス乗り場が直近★
- ご利用のお部屋
- 【【朝食あり】■デラックス キング■ 2名利用】
部屋2
morijさんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- morijさん [50代/男性] 2017年12月26日 18:55:40
-
部屋の広さは普通、設備はきれいに維持されているが、古さは否めない。
朝食は充実している。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30☆楽天限定】【朝食付】ウェルカムフルーツ無料、空港行きバス乗り場直近★おもてなし自慢
- ご利用のお部屋
- 【【朝食あり】■スーペリア■ シャワーだけ、バスなし】
部屋2
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月09日 11:13:37
-
窓無しの部屋状態。
窓が開かないのは良いとしても窓からの日差しが欲しかった。
頼んで一部のブラインドからの日差しを入れてもらった。
カーテンがあるのだからブラインドでの光のシャットアウトは理解できない。
窓前にあるスタンドは必要なくなる。電気の節約を考えるべきだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大65%OFF!空港行きバス乗り場が目の前!日本語対応可【朝食付】税サ込
- ご利用のお部屋
- 【【朝食あり】■デラックス ツイン■ 2名利用 】
部屋2
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月19日 12:52:52
-
友人と4人で利用しました。
5つ星ホテルとのことで非常に楽しみにしていたのですが、スタッフの方はみんな無表情でとても冷たかったです。それが一番気になりました。
カードキーが何回もエラーを起こして、エレベーターに乗るのも部屋に入るのも困り大変でした。
日本語対応と表記されていましたが、こちらの意図を理解してくれる程度で、日本語で「会話」できる方はいませんでした。通じない方がほとんどなので、通じないものだと思って利用されることをおすすめします。
部屋はとても広く綺麗でした。冷蔵庫には毎日ビールなどの缶の飲み物が3缶、お菓子も4袋補充され、とても満足です。
ただベッドはキング2台と予約した時に書いてあったのに、実際にはキングとクイーン(?)でした。
駅からは近く、観光地からもタクシーで安く行ける所だったので立地面では非常に便利です。すぐ近くにスーパーや飲食店もあります。美味しくて安いお弁当屋さんもあり、日本語が非常に堪能な方がいて、安心しました。
朝ごはんは種類も豊富で美味しく、文句無しです!ドライフルーツやチーズから、納豆やお寿司までありました。
14,400TWDでしたが、総合的に考えると割高に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【三人旅の注目】【家族・仲良しはコレがお得!】朝食付+特典★1人約1963元(3人旅) 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■デラックススイート■ 3-4名利用 ベッド2台】
部屋2
kamishiさんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- kamishiさん [50代/男性] 2013年10月27日 17:11:45
-
4回ほど宿泊した。特に問題なかったが、今回10月23日から2泊した11階だった。
古い建物だし、隣室との壁が薄く、音がきこえる。
毎日、ガタゴトと壁に物を倒すような音がした。掃除か?
部屋は広い。
チェックアウトのとき、自分は、パイナップルケーキのダンボールを持ち、サムソナイトのスーツケースは、ドアボーイにタクシーまで頼んだ。
松山空谷につき、チェックインしようとして、スーツケースをみれば、伸縮ハンドルがたためない。え? と思いみると、スーツケース伸縮ハンドルのアルミ支柱が裂け、破損。
スーツケースは、持つとき、伸縮ハンドル部分を持つ事は禁止。
スーツケース上部の取っ手をもつべことが常識。
ホテルで自分でタクシーに積み込みをすれば良かったと後悔した。
そういえば、スーツケースをタクシーにいれてくれたから、有り難うと言ったが、
暗い顔をしていた、「怒られる」とでもおもったのか?
ここのドアボーイに、スーツケースを持たせると、危ないかもしれない。
サムソナイトコスモライトのスーツケースは、アルミの支柱ひ四角い穴「バンジーシステム」のための。があり、強度が足りない。
このスーツケースは、他人に預けると、壊される可能性があるとわかった。
サムソナイトは修理も面倒らしいから、アルミ溶接で修理することにした。
ホテルのドアボーイが、スーツケースの扱いを熟知することを望む。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
部屋2
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月20日 09:32:34
-
今回乗換の為、8/18から1泊での利用をさせていただきました。空港からのアクセスが良く荷物を持っての移動も楽でした。部屋は古い感じはするものの使い勝手は良かったのですが、眺めが最悪(ホテルの側面の部屋だった為、隣のビルが間近)でどこかの事務所にいるような感じでした。料金が安く出ればリピートしてもいいかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年08月
部屋2
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月19日 15:37:44
-
2月16日から2泊しました。旧正月期間だったため、家族での宿泊客が多かった。
部屋の設備や清潔さはそこそこだが、窓の開閉が不可能でブラインドが窓の外についていて窓と同じように開閉が不可能だったため室内に自然光が入ってこなかった。
浴室は広く、浴槽にはジャグジー機能がついていたが、音がうるさい。
シャワーブースが別にある点は◎
朝食は3Fでバイキングだったが、大きな丸テーブルに相席させられた。
種類は少なめで、一流ホテルの朝食とは言えない。
フロントは日本語と英語も通じ、詳しく聞いたことには教えてくれる。
ラウンジに行くとすぐにドリンクサービスがあって丁寧。
ランドリーサービスもついたプランだったので利用したが丁寧だった。
コンビニ、スーパー、スタバなどが近いので便利。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 年末年始は豪華に!モニター特別プラン
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI のクチコミ
2月7日から5泊しました。女子3人旅でしたので、シングルベッド3台のトリプルは台湾では貴重なので助かりました。桃園空港からのバス停が目の前で、帰りも降りたバス停から乗車できるので立地は良いです。
部屋の内装は豪華で、部屋の掃除も行き届いていますし、早い時間に行ってくれているのか、途中部屋に戻った際にも終わっていました。
サービスについては改善の余地があると思います。リムジン乗車券付きのプランでしたが、チェックイン時にもチェックアウト時にも渡されず、チェックアウト後に確認すると、チェックインの際に渡してると言われ、貰ってないと訴えチケットを受け取りました。スタッフに差はあると思いますが、レセプションの方は宿泊客が戻って来ても、スタッフ同士で喋っていたり、パソコンに向かっていたりと、ホスピタリティはあまり感じられませんでした。
バス停、MRTも近く、値段も時期によってはお安くコスパは良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊のお客様:
エバーグリーンローレルホテル台北にお泊り頂き、貴重なご宿泊経験の書き込みをありがとうございます。
あなた様の全ての平安をご祝福申し上げます。 エバーグリーンローレルホテル台北