楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランドハイアット上海(上海金茂君悦大酒店)(GRAND HYATT SHANGHAI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


GRAND HYATT SHANGHAIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2011年11月25日 13:18:41

総合評価
率直な感想を言えばがっかり。これでハイアット・ブランドか?、というのが正直な感想です。最近、ここに留まらずどこのハイアットも、劣化している気がしてならない。
一泊2万数千円の部屋だから仕方がないのかなあ、とも思い、あきらめた。

ホスピタリティが薄い、そう感じました。従業員のプライドは高そうですね。部屋のタイプを変えるようにお願いすると、8万円ほどする部屋を案内して来て、上から目線でものを言って来た。ほかのフロントもそういう空気がある。

外観・内装
ビルの内部にホテルがある。眺望は最高です。ただ2日続けて見るものでもないかなと思う。夜景はきれいです。入り口やロビーがわかりにくい。いちいち、ロビーを迂回しないと(旋回しないと)部屋に行けないので、出るのがおっくうになる。ホテルの作りも良くわからない。ハイアットは、サウナとかあるのだろうが、部屋に詳細な案内を置かないので、そのほかのサービスは利用しません。
内装は、ハイアットのものです。不満はありません。堅めのベッドは好きです。シャンプーとか、アメニティも?ですね。

朝食
高い割には、品数も少なく、やたらデザートやフルーツだけが多かった。
食べている途中の皿を、2回ほど持っていかれ、隣の欧米人らにもやたらと話しかけ
朝の時間を妨害するのは、どうなのだろうか。
日本の1万円程度のビジネスホテル以下です。料理も、変わった味のものがあり、おいしければ良いが、創作料理を出しているのか、定番メニューがなく、不満。
フライパンを持った人はいるが、何をするわけでもなくぼーっとしていた。こちらから話しかけないと、何もしない。そういう感じ。

立地
駅からけっこう歩くので、疲れます。近くにコンビニはないから。駅直結の高級スーパーで買った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ