楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートホテル 久米アイランド <久米島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
大晦日から元旦にかけて一泊しました。カウントダウンのイベントは一生懸命さが伝わり楽しかったです。建物は立派でプールもあり、南国感漂う作りです。久米島では老舗のリゾートホテルという事だったのですが、サービスが非常に悪く、なぜかガウンだけフロントから自分で持って行く事になっていて、部屋への案内もなく、かさばるガウンとスーツケースを引いて自分で部屋に向かったのですが、部屋がカビ臭くてびっくりしました。部屋にはコーヒーもグラスもカトラリーもアイスペールもルームサービスもありません。さらに、私が朝食の時間を見誤り、9時3分にレストランに着いたら9時までです、と断られたので悲しかったです。遅れた私が悪いんですが、料金は支払っている訳ですし、多少は融通をきかせてくれても…と思ってしまいました。3分しか過ぎてないし、まだ食べてる方たくさんいらっしゃるお客様の前で追い出されて、恥ずかしいし。お正月早々とても残念に気持ちになり、さっさとチェックアウトして気分を変えました。自分のミスもあり口コミに書くのは迷いましたが、ホテルの方に現場でこのような事が行われている事を知っていただきたくて投稿いたします。遠く久米島まで楽しみに出かける方がこれからもいらっしゃると思いますので、頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ままごんぞうさん様この度は数あるホテルの中より、年末年始の大事なご旅行をリゾートホテル久米アイランドをご利用いただき誠にありがとうございます。カウントダウンのイベントにご参加いただきましたこと大変嬉しく存じます。サービスの件でご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在久米島全体を通してSDGsの取組みを行っておりその一環でアメニティバーの設置及びガウンの設置をさせていただいております。臭いに関して今一度客室の確認の強化を担当部署と連携し実施してまいります。朝食についてお召し上がりいただくことが出来ず申し訳ありません。ルールとしてはございますが、ゲストの方の背景まで心を配り適宜状況で臨機応変にご対応ができるようにしてまいります。心掛けてまいります。応援のメッセージをいただきありがとうございます。ままごんぞうさん様にまた機会がありましたらご利用をいただけるよう、今後よりお客様のお気持ちに寄り添ったサービスのご提供が出来るよう、スタッフ一同改めて検討し、取り組んでまいります。リゾートホテル久米アイランド総支配人 芝野
リゾートホテル 久米アイランド <久米島> クチコミ一覧へ
リゾートホテル 久米アイランド <久米島>(沖縄県)
1.0
投稿日:2023-01-05 00:29:23
ホテルNCB(大阪府)
4.0
投稿日:2018-06-04 10:20:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ままごんぞうさんの リゾートホテル 久米アイランド <久米島> のクチコミ
大晦日から元旦にかけて一泊しました。
カウントダウンのイベントは一生懸命さが伝わり楽しかったです。
建物は立派でプールもあり、南国感漂う作りです。
久米島では老舗のリゾートホテルという事だったのですが、サービスが非常に悪く、
なぜかガウンだけフロントから自分で持って行く事になっていて、部屋への案内もなく、かさばるガウンとスーツケースを引いて自分で部屋に向かったのですが、部屋がカビ臭くてびっくりしました。
部屋にはコーヒーもグラスもカトラリーもアイスペールもルームサービスもありません。
さらに、私が朝食の時間を見誤り、9時3分にレストランに着いたら9時までです、と断られたので悲しかったです。遅れた私が悪いんですが、料金は支払っている訳ですし、多少は融通をきかせてくれても…と思ってしまいました。3分しか過ぎてないし、まだ食べてる方たくさんいらっしゃるお客様の前で追い出されて、恥ずかしいし。お正月早々とても残念に気持ちになり、さっさとチェックアウトして気分を変えました。
自分のミスもあり口コミに書くのは迷いましたが、ホテルの方に現場でこのような事が行われている事を知っていただきたくて投稿いたします。
遠く久米島まで楽しみに出かける方がこれからもいらっしゃると思いますので、頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ままごんぞうさん様
この度は数あるホテルの中より、年末年始の大事なご旅行をリゾートホテル久米アイランドをご利用いただき誠にありがとうございます。
カウントダウンのイベントにご参加いただきましたこと大変嬉しく存じます。
サービスの件でご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
現在久米島全体を通してSDGsの取組みを行っておりその一環でアメニティバーの設置及びガウンの設置をさせていただいております。臭いに関して今一度客室の確認の強化を担当部署と連携し実施してまいります。
朝食についてお召し上がりいただくことが出来ず申し訳ありません。ルールとしてはございますが、ゲストの方の背景まで心を配り適宜状況で臨機応変にご対応ができるようにしてまいります。
心掛けてまいります。
応援のメッセージをいただきありがとうございます。
ままごんぞうさん様にまた機会がありましたらご利用をいただけるよう、今後よりお客様のお気持ちに寄り添ったサービスのご提供が出来るよう、スタッフ一同改めて検討し、取り組んでまいります。
リゾートホテル久米アイランド
総支配人 芝野