楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートホテル 久米アイランド <久米島>のクチコミ・お客さまの声
総合5
スタッフさんの対応が良く、お部屋は綺麗で快適でした。到着時のランチ、ディナーもレストランでいただきましたが、どれも美味しくてスタッフさんの対応も良くて心地よい時間でした。大浴場があれば嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾートホテル久米アイランドをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せくださいましたこと厚く御礼申し上げます。お食事もご満足いただいたとのこと、私共も喜ばしく思います。お客様にまた帰ってきて頂くリゾートホテルを目指しております。また久米島に来られた際はぜひご利用くださいませ。大浴場に関しての貴重なご意見もありがとうございます。今後の検討材料として社内に共有させて頂きます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。リゾートホテル久米アイランド
リゾートホテル 久米アイランド <久米島> クチコミ一覧へ
かくれ里の宿 森の交流館(奈良県)
5.0
投稿日:2024-10-28 17:01:05
奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル(奈良県)
4.0
投稿日:2024-10-28 16:54:55
リゾートホテル 久米アイランド <久米島>(沖縄県)
投稿日:2024-07-17 20:47:37
サイプレスリゾート久米島 <久米島>(沖縄県)
投稿日:2024-07-17 20:43:05
変なリゾート&スパ 関西空港(旧 変なホテル 関西空港)(大阪府)
投稿日:2024-05-27 16:39:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
YUKO・Mさんの リゾートホテル 久米アイランド <久米島> のクチコミ
スタッフさんの対応が良く、お部屋は綺麗で快適でした。到着時のランチ、ディナーもレストランでいただきましたが、どれも美味しくてスタッフさんの対応も良くて心地よい時間でした。大浴場があれば嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾートホテル久米アイランドをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと厚く御礼申し上げます。
お食事もご満足いただいたとのこと、私共も喜ばしく思います。
お客様にまた帰ってきて頂くリゾートホテルを目指しております。
また久米島に来られた際はぜひご利用くださいませ。
大浴場に関しての貴重なご意見もありがとうございます。今後の検討材料として社内に共有させて頂きます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
リゾートホテル久米アイランド