楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートホテル 久米アイランド <久米島>のクチコミ・お客さまの声
立地5
まず感心したのはスタッフの方々。声がけのタイミングや配置、応対姿勢など、細やかな気遣いが感じられ、大変心地よく感じました。バイキングの朝食会場で、席に「食事中」のカードを置くシステムは、ぜひほかのビジネスホテルなどでも導入して欲しいと思います。部屋は広く、ビーチはすぐそこで、売店なども充実しています。建物に多少の古さを感じる部分はありますが、清掃は行き届いており、特に気になることはありませんでした。1点だけ、朝食時のオーブントースターはもう少し台数を増やした方がよいように思います。私がパンを焼いている間、次の方がずっと待っておられたので…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾートホテル久米アイランドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご宿泊に際して、ご満足されたようで、私共としても大変嬉しく思います。 朝食時のオーブントースターの台数につきましてレストランと調整し、改善に取り組みたいと思います。ご指摘誠にありがとうございました。私共はこれからもお客様に喜んで頂ける様サービスの向上にも励んで参る所存でございます。 今後ともご愛顧賜りますようお願い致します。
リゾートホテル 久米アイランド <久米島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リゾートホテル 久米アイランド <久米島> のクチコミ
まず感心したのはスタッフの方々。声がけのタイミングや配置、応対姿勢など、細やかな気遣いが感じられ、大変心地よく感じました。バイキングの朝食会場で、席に「食事中」のカードを置くシステムは、ぜひほかのビジネスホテルなどでも導入して欲しいと思います。部屋は広く、ビーチはすぐそこで、売店なども充実しています。建物に多少の古さを感じる部分はありますが、清掃は行き届いており、特に気になることはありませんでした。
1点だけ、朝食時のオーブントースターはもう少し台数を増やした方がよいように思います。私がパンを焼いている間、次の方がずっと待っておられたので…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾートホテル久米アイランドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊に際して、ご満足されたようで、私共としても大変嬉しく思います。
朝食時のオーブントースターの台数につきましてレストランと調整し、改善に取り組みたいと思います。ご指摘誠にありがとうございました。
私共はこれからもお客様に喜んで頂ける様サービスの向上にも励んで参る所存でございます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い致します。