楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル 久米アイランド <久米島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル 久米アイランド <久米島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.40
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.30
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ままごんぞうさんの リゾートホテル 久米アイランド <久米島> のクチコミ

ままごんぞうさん [50代/女性] 2023年01月05日 00:29:23

大晦日から元旦にかけて一泊しました。
カウントダウンのイベントは一生懸命さが伝わり楽しかったです。
建物は立派でプールもあり、南国感漂う作りです。
久米島では老舗のリゾートホテルという事だったのですが、サービスが非常に悪く、
なぜかガウンだけフロントから自分で持って行く事になっていて、部屋への案内もなく、かさばるガウンとスーツケースを引いて自分で部屋に向かったのですが、部屋がカビ臭くてびっくりしました。
部屋にはコーヒーもグラスもカトラリーもアイスペールもルームサービスもありません。
さらに、私が朝食の時間を見誤り、9時3分にレストランに着いたら9時までです、と断られたので悲しかったです。遅れた私が悪いんですが、料金は支払っている訳ですし、多少は融通をきかせてくれても…と思ってしまいました。3分しか過ぎてないし、まだ食べてる方たくさんいらっしゃるお客様の前で追い出されて、恥ずかしいし。お正月早々とても残念に気持ちになり、さっさとチェックアウトして気分を変えました。
自分のミスもあり口コミに書くのは迷いましたが、ホテルの方に現場でこのような事が行われている事を知っていただきたくて投稿いたします。
遠く久米島まで楽しみに出かける方がこれからもいらっしゃると思いますので、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
リゾートホテル 久米アイランド <久米島> 2023年01月09日 01:56:27

ままごんぞうさん様

この度は数あるホテルの中より、年末年始の大事なご旅行をリゾートホテル久米アイランドをご利用いただき誠にありがとうございます。
カウントダウンのイベントにご参加いただきましたこと大変嬉しく存じます。

サービスの件でご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
現在久米島全体を通してSDGsの取組みを行っておりその一環でアメニティバーの設置及びガウンの設置をさせていただいております。臭いに関して今一度客室の確認の強化を担当部署と連携し実施してまいります。
朝食についてお召し上がりいただくことが出来ず申し訳ありません。ルールとしてはございますが、ゲストの方の背景まで心を配り適宜状況で臨機応変にご対応ができるようにしてまいります。
心掛けてまいります。
応援のメッセージをいただきありがとうございます。
ままごんぞうさん様にまた機会がありましたらご利用をいただけるよう、今後よりお客様のお気持ちに寄り添ったサービスのご提供が出来るよう、スタッフ一同改めて検討し、取り組んでまいります。



リゾートホテル久米アイランド
総支配人 芝野

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】南国リゾートで自由気ままに滞在♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインエキストラ(ユニットバス・トイレ付き)】

総合1

ヒロ87307686さんの リゾートホテル 久米アイランド <久米島> のクチコミ

ヒロ87307686さん [50代/男性] 2022年09月10日 22:35:11

今まで利用したホテルの中で最低のホテルでした、理由①スタッフの対応が悪い!ホテルマンとして接客の対応・会話出来る者が5泊中一人もいない?民宿以下だ! 理由②台風の影響があったが施設内の完備が出来ていない為ホテルでバカンスを楽しむ事が出来なかった! 理由③レストランを利用しようとしたがスタッフがいない?フロントを訪ねるがスタッフがいない?売店で買い物したがスタッフがいない?どうなってる? 仕方ないので買い物はコンビニへ行き、食事はホテル外で全て済ませました、帰り際も荷物を宅配便で送ろうとしましたがフロント(女性)の対応は『自分で宅配業者に連絡しろ!』とまで言われ荷物は空港から送りました、たまたま他のお客様と知り合い話を聞くとスタッフの対応が悪く次回から別のホテルを利用すると聞き同感しました、本当にこのままで大丈夫でしょうか?
ホテルスタッフなのか解りませんが、アクティビティーカウンターで働く方も対応に問題有りと考えますホテル全体でリゾートとしての接客法を考え改められた方が宜しいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リゾートホテル 久米アイランド <久米島> 2022年09月13日 04:50:50

ヒロ87307686様

この度はリゾートホテル久米アイランドにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
台風上陸の翌日と足場が悪い中、このご旅行を楽しみにご来島をくださったヒロ87307686様の貴重なご滞在が、スタッフの対応に行き届かない点があり、ご満足いただくものをご提供出来なかった点、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見について、ホテルとして真摯に受け止め、私含め各部署の責任者が、責任を持って改善に努めてまいります。
アクティビティカウンターに関しては別会社となりますが、ホテル内のサービスとしてこちらにかんしても責任者へ共有してまいります。

今一度初心に立ち返り、リゾートホテルとしてお客様へご提供するサービスを見直し、真摯にゲストの皆様をお迎えしてまいります。

この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。



リゾートホテル久米アイランド
総支配人 芝野

ご利用の宿泊プラン
【4泊以上の宿泊にオススメ】南国リゾートで自由気ままに滞在♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(ユニットバス・トイレ付き)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートホテル 久米アイランド <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2014年09月20日 19:52:23

以前の日航系のとき宿泊したこことがあり、今回宿泊しましたが、清潔感もなく、設備の老朽化にがっかりしました。リゾートホテルには程遠く、修学旅行の宿にような雰囲気でした。建物が古いのはわかりますが、近くにある旧ANA系のホテルは古くても、未だに高級感は感じられました。金額だけは高級ホテルクラスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割×朝食付】21日前のご予約でお値打ちステイ♪ビーチまでは徒歩1分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ