楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.09
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.42
  • 食事4.67

食事5

投稿者さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき) のクチコミ

投稿者さん 2021-04-03 00:10:56

部屋は広くて綺麗でした。風呂は内風呂や露天風呂と数も多く、人が少なく貸し切り状態でした。大きいホテルで利用者も数える程度しか宿泊しておらず、有料の貸し切り風呂も希望通りの時間で入れ、のんびり過ごすことが出来ました。食事は懐石で物足りないのかと思っていましたが、私たちのような年配では多いくらいでした。翌朝の6時半からしじみ汁を振る舞ってくれるとフロントから聞いていたので、7時過ぎに風呂へ行くとホテルのスタッフがいましたが、挨拶をするでもなくぼーっと座っていてこちらから挨拶をして初めて気付いた感じでした。誰も入っているひともおらず、貸し切り状態でさっと入浴をしてあさり汁を頂こうと出たのですが、そのスタッフは片付け始めていました。フロントでは、なくなり次第と聞いていたのですが、他に誰も入ってこなかったにもかかわらずに片付けているだけでなく、何一つ声もかけてもくれないのです。こちらは客ですし、しじみ汁一杯のためにお願いをしてまでいただきたいと思わず、スタッフの前を通り過ぎて水を飲んで様子を伺っていましたが、悪気もなく淡々と片付けている姿をみて、正直ガッカリしました。その後、朝食に行きましたが他のスタッフを見ても、先程のスタッフの態度を思い出してテンションも全て下がって、ホテルの全体的イメージがガタ落ちしました。忙しくもない状態で、たった一人のスタッフの気配りで、こんなにイメージが変わるのかと初めてわかりました。また、宿泊1日目の夕食時に我々の担当をしてくれたスタッフに、今時のチップを気持ち程度の2千円をティッシュに包んで渡しましたが、あまり喜んでくれてない感じでした。チェックアウト時にお見送りしてくれましたが、車まで荷物を運んでくれる訳でもなく、ただ見送ってくれるだけでした。正直言って、次回はないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【本館上層階和洋室】シンプルプラン:お料理グレードUP+チェックアウト~11時で贅沢に!
ご利用のお部屋
【本館 寛ぎのフロア和洋室10畳+ツイン※禁煙】