楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
両親との旅行で3名で予約しましたが、部屋のアメニティや菓子受け等が2人分しか用意されてなく、それを伝えても謝罪もなく残念でした。ご飯は美味しかっです。ただ、他の宿泊客にはご飯の際に「お写真おとりしましょうか?」とどの方にも言っていたのに、こちらには無くて、その差も嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 せっかくのご両親様とのご旅行にも関わらず、私共スタッフの配慮が足らず、お客様を残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、従業員の対応でもご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、従業員一同再発防止に努めていく所存でございます。いつの日かまたご再訪いただける機会が来ることを心より願っております。ご投稿ありがとうございました。鬼怒川グランドホテル夢の季 予約部 中村
鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき) のクチコミ
両親との旅行で3名で予約しましたが、部屋のアメニティや菓子受け等が2人分しか用意されてなく、それを伝えても謝罪もなく残念でした。ご飯は美味しかっです。ただ、他の宿泊客にはご飯の際に「お写真おとりしましょうか?」とどの方にも言っていたのに、こちらには無くて、その差も嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご両親様とのご旅行にも関わらず、私共スタッフの配慮が足らず、お客様を残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、従業員の対応でもご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、従業員一同再発防止に努めていく所存でございます。いつの日かまたご再訪いただける機会が来ることを心より願っております。
ご投稿ありがとうございました。
鬼怒川グランドホテル夢の季 予約部 中村