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鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき)のクチコミ・お客さまの声
総合2
4月4日に宿泊させていただきました。まったく満足できませんが、お部屋と支配人にある程度御対応いただいたことで2点にさせていただきました。私の誕生日、今年受験の子供と妻への感謝も込めて骨休めとして行かせていただきましたが周りのお客様からはクレーマー呼ばわりされて、私は食事ができず、最悪の旅行になりました。 子供と妻は私のことを周囲のお客様から聞えよがしにクレーマーと呼ばれる中食事しました。子供が食材を残すのはよくないことだと言って食べてました。美味しくお食事がいただきたしゆっくり温泉につかりたかっただけです。以下満足できない点を列挙いたします。宿泊施設の方ご回答ください、宿泊される方は参考程度に 九湯めぐれません。九湯教えてください。 チェックインの際に後から来た方はお茶のみながら喫茶室で手続き、私はフロントで立って手続き違いは何? 食事に関して 1メニュー例と実際とは差がある。鍋は牛肉が豚肉、煮物は豚肉が里芋に 2サービスが悪すぎる 料理の配膳を宿泊客にまかせる。 3人で宿泊したが、2番目の刺身は2つしか出てこず二度お願いしてでてきた。 固形燃料料理を食べる前に揚げ物をもってこられた。お品書き通りでお願いしたい。 茶碗蒸しは冷めていた。 子供の食前酒の代わりも持ってこない。 鍋物のふた(陶器でかなり熱い)を自分で開けさえられた。その鍋蓋はどこに置く? 食事をしている間に、何度となく立ち上がって何かをしなければ、次の料理を食べられない。掘り ごたつの席だったが、椅子の席の方が良かった。 そもそもお願いしなければ次の料理にすすめない。 3担当いただいた方に対して、失敗は誰にでもあるの気持ちから我慢したが、途中からおいしく食事できないと思い、担当者を変えて欲しいとお願いしようと、「責任者を呼んでください」とお願いしたが、その方(支配人)が来られたのは、約30分後。4人の方にお願いしてやっと呼んでいただいた感じです。 4全てにおいて謝罪がない。 支配人の方からは若干いただきましたが、その他従業員の方から「遅くなり申し訳ございません」とか、「すぐに作り直します」などの言葉もないです。二度と利用しないです。お世話になりました。
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Tomorin0443様ご投稿いただきありがとうございます。せっかくのご家族の楽しいご旅行が、Tomorin0443様のご期待に添えず、大変残念なものになられましたことをまず深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点につきましては真摯に受け止め、改善に努めてまいります。以下、お客様からのご指摘に対する回答となります。九湯めぐりの案内について:当館には2つの大浴場、4つの露天風呂、寝湯、サウナ2か所があり、大浴場は男性、女性が時間で入替となりますので、9か所異なった湯めぐりをお愉しみいただけるよう、このように名付けておりますが、今後は館内館内を含め、お客様に伝わりやすいよう心掛けてまいります。チェックイン手続き:当館では通常フロントでチェックインを行っていただきますが、フロントが混雑している場合は、ロビーラウンジにてご記帳をいただく場合もございます。ご到着順にお待たせしないよう円滑な手続きを心がけておりますが、差別とご不快に思われたこと、お詫び申し上げます。食事について:当館では季節の旬を味わっていただきたく、お品書きの内容につきましては変わることがある旨をプラン内にも記載いたしておりますが、サービスの不手際や、対応の連携の不備等でTomorin0443様がご不快な思いをされた点について、心よりお詫び申し上げます。料理の配膳やサービスについては社内で再検討し、皆様により良いお寛ぎ時間を提供できるよう努めてまいります。当館でのご滞在が「夢の季」でありたいと思いを込めて名付けた名前のとおり、初心に還りましてサービスの向上に努めてまいります。ご投稿いただき誠にありがとうございました。鬼怒川グランドホテル夢の季 支配人 太田
鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき) クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき)(栃木県)
2.0
投稿日:2024-04-06 08:19:26
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Tomorin0443さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき) のクチコミ
4月4日に宿泊させていただきました。まったく満足できませんが、お部屋と支配人にある程度御対応いただいたことで2点にさせていただきました。
私の誕生日、今年受験の子供と妻への感謝も込めて骨休めとして行かせていただきましたが周りのお客様からはクレーマー呼ばわりされて、私は食事ができず、最悪の旅行になりました。
子供と妻は私のことを周囲のお客様から聞えよがしにクレーマーと呼ばれる中食事しました。子供が食材を残すのはよくないことだと言って食べてました。
美味しくお食事がいただきたしゆっくり温泉につかりたかっただけです。
以下満足できない点を列挙いたします。
宿泊施設の方ご回答ください、宿泊される方は参考程度に
九湯めぐれません。九湯教えてください。
チェックインの際に後から来た方はお茶のみながら喫茶室で手続き、私はフロントで立って手続き
違いは何?
食事に関して
1メニュー例と実際とは差がある。鍋は牛肉が豚肉、煮物は豚肉が里芋に
2サービスが悪すぎる
料理の配膳を宿泊客にまかせる。
3人で宿泊したが、2番目の刺身は2つしか出てこず二度お願いしてでてきた。
固形燃料料理を食べる前に揚げ物をもってこられた。お品書き通りでお願いしたい。
茶碗蒸しは冷めていた。
子供の食前酒の代わりも持ってこない。
鍋物のふた(陶器でかなり熱い)を自分で開けさえられた。その鍋蓋はどこに置く?
食事をしている間に、何度となく立ち上がって何かをしなければ、次の料理を食べられない。掘り ごたつの席だったが、椅子の席の方が良かった。
そもそもお願いしなければ次の料理にすすめない。
3担当いただいた方に対して、失敗は誰にでもあるの気持ちから我慢したが、途中からおいしく食事できないと思い、担当者を変えて欲しいとお願いしようと、「責任者を呼んでください」とお願いしたが、その方(支配人)が来られたのは、約30分後。4人の方にお願いしてやっと呼んでいただいた感じです。
4全てにおいて謝罪がない。
支配人の方からは若干いただきましたが、その他従業員の方から「遅くなり申し訳ございません」とか、「すぐに作り直します」などの言葉もないです。
二度と利用しないです。
お世話になりました。
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Tomorin0443様
ご投稿いただきありがとうございます。
せっかくのご家族の楽しいご旅行が、Tomorin0443様のご期待に添えず、大変残念なものになられましたことをまず深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点につきましては真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
以下、お客様からのご指摘に対する回答となります。
九湯めぐりの案内について:
当館には2つの大浴場、4つの露天風呂、寝湯、サウナ2か所があり、大浴場は男性、女性が時間で入替となりますので、9か所異なった湯めぐりをお愉しみいただけるよう、このように名付けておりますが、今後は館内館内を含め、お客様に伝わりやすいよう心掛けてまいります。
チェックイン手続き:
当館では通常フロントでチェックインを行っていただきますが、フロントが混雑している場合は、ロビーラウンジにてご記帳をいただく場合もございます。ご到着順にお待たせしないよう円滑な手続きを心がけておりますが、差別とご不快に思われたこと、お詫び申し上げます。
食事について:
当館では季節の旬を味わっていただきたく、お品書きの内容につきましては変わることがある旨をプラン内にも記載いたしておりますが、サービスの不手際や、対応の連携の不備等でTomorin0443様がご不快な思いをされた点について、心よりお詫び申し上げます。
料理の配膳やサービスについては社内で再検討し、皆様により良いお寛ぎ時間を提供できるよう努めてまいります。
当館でのご滞在が「夢の季」でありたいと思いを込めて名付けた名前のとおり、
初心に還りましてサービスの向上に努めてまいります。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
鬼怒川グランドホテル夢の季 支配人 太田