5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
ひさ1885さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき) のクチコミ
- ひさ1885さん [70代/男性] 2022年11月15日 17:28:46
-
従業員教育どころか上司がなっていない。ホテルに到着して玄関先から車を移動する際、ホテル側からの指示が無かったので自分で運転し空白スペースに移動しようとしたらいきなり玄関前で上司が部下に叱りつける声が聞こえた。お客の目の前で・・・会社全体の教育がなっていない。館内掃除も徹底されておらずあちこちに”ほこり”が目立つ。
特別室ということで値段も一人一泊3万円を超えたが部屋は全くの期待外れでガッカリ。二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき) 2022年12月01日 16:15:14
-
このたびは当館鬼怒川グランドホテル夢の季をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご到着時からせっかくのご旅行を台無しにしてしまうようなお見苦しい失態がございましたこと、改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらぬよう、スタッフ教育も含め指導を徹底し、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。
いつの日かまたご来館いただき、当館で快適な鬼怒川旅をご満喫いただけますことを願っております。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
鬼怒川グランドホテル夢の季 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【通年】【ラックレート】ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 最上階特別室 和洋室10畳+ツインルーム ※禁煙】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月13日 16:34:25
-
投稿しようか迷いましたが、とても不快な気持ちになりました。また利用することはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- [早期割30] 30日前のお得な早期割引 咲どり季節のプラン:1泊2食の基本宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【別館静龍 和室12.5畳】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
べんぞう4777さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき) のクチコミ
- べんぞう4777さん [30代/女性] 2017年11月15日 23:17:32
-
何一つとしていいところがありませんでした。部屋や食事は我慢できる範囲でしたが、接客が最悪です。特に部屋でマッサージをうけたのですがヨボヨボの小さいおばあさんが来て体をさすりながら同僚の悪口や身の上話をするだけで、もう少し強めにお願いしますと言ったら、男の人を指名すればよかったのにね。と言われ呆れ果ててしまいました。70分8,000円と決して安くないと思いますが時間の前にもういいですとお断りしました。時間が来るまでおばあさんはずっと話しをしていました。お金ははきちんと払いましたがこれじゃドブに捨てたようなもんです。記念の楽しい旅行になるはずが最悪の思い出になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 「栃木牛と味わう秋の恵みプラン」旬の素材をちょっぴり贅沢に… 【秋限定・グレードUP料理】
- ご利用のお部屋
- 【本館 和室10畳+6畳】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 07:00:59
-
不愉快極まりない宿でした。
チェックインしてすぐの部屋で大量の吸い殻が入ったままの灰皿があるようなところ。
食事も会席とは名ばかりで古い宴会場に乾いた料理がセッティングされていてお世辞にも美味しいとは感じられなかったし、日本語の分からないスタッフの接客でした。メニューを指して飲み物を注文してるのに、そんなメニューはないと言われてしまいました。
大衆居酒屋とかであればまだ我慢できますが、こういった宿ではあり得ないと思います。
12月30日から2泊で年越しをゆっくり過ごそうと2人で132,000円という年末年始の高い料金で泊まりましたが全く見合わないサービスでした。
最終日、朝食の後チェックアウトまでゆっくり過ごそうと部屋に戻ると既に部屋の掃除の人が居て追い立てられるような状態に。
ホテルに確かめるとお客様から言われない限り食事中に掃除をするとのこと。チェックアウトまで一時間ちょっとの間に掃除する必要があるのか全く理解できません。
責任者というは人は、謝る気もなくニヤニヤしてありがとうございますを繰り返しているだけでした。
新年早々呆れてしまいました。二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】【直前割】12/25~1/5◆お得な特別プラン◆温泉と会席料理をシンプルに楽しむ♪
- ご利用のお部屋
- 【本館 和室10畳+6畳】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき) のクチコミ
コロナでしばらく旅行できなかった高齢の母を連れて家族3人で利用しました。
お食事も美味しく、お風呂も広々と清潔で翌朝の朝食までは大満足でした。朝食後、母がお風呂に行った帰りにお友達の配りもの用に小さなお菓子を選び、チェックアウトの時に買おうと思い一旦エレベーターで部屋に戻ろうとしたところ、フロアにいた男性スタッフがエレベーターまで駆け寄ってきて「お買い上げはされましたか?」と万引き扱いの言葉をかけられたそうです。お風呂バックを見せ、何も持ってきてないことを告げるとただただ平謝りされたとのことですが、人生で初めて万引き扱いされ、とても驚き、憤慨しております。平謝りされても楽しかった旅行は最悪の思い出になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館鬼怒川グランドホテル夢の季をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、私どもの勝手な思い込みにより、ご家族様の大切なひとときを台無しにしたばかりか、ご高齢のお母さまに大変なご心痛をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、伏してお詫びを申し上げる次第でございます。
ご迷惑とご不快をおかけ致し、本当に申し訳ございませんでした。
接遇にあたったスタッフ含め弊社スタッフすべてに、改めて私ども宿泊業がお客様に支えられて営業させていただいていることをしっかりと自覚させ、今後の接遇向上に努めてまいります。
いつの日かまた鬼怒川へお越しいただく機会を戴けましたなら、その時は皆さまが楽しい思い出をお持ち帰りいただけますようこれからさらに精進し、いつか実現する日が来ることを願っております。
貴重なご投稿を頂戴しありがとうございました。
鬼怒川グランドホテル夢の季 支配人