楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声
総合4
美味しい朝食でした。フロントの対応はイマイチ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル和歌山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。フロントの対応に関しましてご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。フロントスタッフにはお客様に寄り添ったサービスをもっとおこなうように指導し、この度の一連の対応につきまして、フロントスタッフ全員に、接客教育を行わせて頂きました。当ホテルのご朝食に関しましてはフロントの対応の件でご不快な思いをさせてしまったにもにもかかわらず、ご朝食内容にご満足いただけた様子がうかがえ大変嬉しく思います。今回の貴重なお言葉を深く心に刻み、スタッフ全員でサービス改善に努めて参ります。次回和歌山にお越しの折にも是非お立ち寄りくださいませ。お客様に再びお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル和歌山
ダイワロイネットホテル和歌山 クチコミ一覧へ
ビジネスホテル福千(東京都)
4.0
投稿日:2023-12-10 10:35:15
ホテル かずさや(東京都)
5.0
投稿日:2023-12-10 10:33:03
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
投稿日:2023-07-02 22:23:54
HOTEL StoRK 那覇新都心(沖縄県)
投稿日:2023-06-06 07:09:40
投稿日:2023-06-06 07:05:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
yoyo1991さんの ダイワロイネットホテル和歌山 のクチコミ
美味しい朝食でした。
フロントの対応はイマイチ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル和歌山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応に関しましてご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフにはお客様に寄り添ったサービスをもっとおこなうように指導し、この度の一連の対応につきまして、フロントスタッフ全員に、接客教育を行わせて頂きました。
当ホテルのご朝食に関しましてはフロントの対応の件でご不快な思いをさせてしまったにもにもかかわらず、ご朝食内容にご満足いただけた様子がうかがえ大変嬉しく思います。
今回の貴重なお言葉を深く心に刻み、スタッフ全員でサービス改善に努めて参ります。次回和歌山にお越しの折にも是非お立ち寄りくださいませ。
お客様に再びお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル和歌山