楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル和歌山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.35
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.55
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル和歌山 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-03 17:31:08

同じビル内にレストランが少しと周囲にコンビニが少しあるくらいで全く面白みのない立地だった。
エレベーターがなかなか来ない。明らかにこっちがエレベーターに乗るのを待っているのに、フロントの人が扉を閉めて乗せてくれなかった。気が利かなすぎる。あるいは意地悪か。
チェックインを対人でやった後に、フロントの外にある機械で別途清算を行うが、その度にフロントの人が機械のところまで来たりして、二度手間感がすごかった。
フロントの人に元気がない。気持ちよく挨拶しない。
ベッドに内蔵された時計がずっとジーっと唸っていて、夜非常に耳障りだった。USBを挿せるところもなく、設備が古くて不便。
浴室は綺麗ではあったが、いくらなんでもトイレットペーパーが薄すぎると感じた。
JRの駅近にすればよかった。ここには2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ダイワロイネットホテル和歌山 2023-07-04 14:24:02

この度はダイワロイネットホテル和歌山にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応についてお客様にご迷惑をおかけし、また大変ご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
また、設備についても充分な内容を提供できなかったこと、貴重なご意見として受け止めております。
今回のお客様からのお声は全ての関係スタッフに共有し、今後改善に努めて参ります。
改めてこの度はご満足いただける滞在をご用意できず、申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル和歌山

ご利用の宿泊プラン
☆お部屋おまかせ☆ ※部屋タイプの指定なし
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇お部屋おまかせプラン◇※部屋タイプ指定なし】