楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声
総合3
子供が朝ごはん中に鼻血が出て手持ちのティッシュが少なくて定員さんにティッシュ欲しいですっとお願いしたが、ないです。と一言。対応にびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル和歌山を御利用いただき誠にありがとうございます。また直営レストラン サンクシェールで朝食のご利用も賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、レストランご利用に際し、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。ティッシュのご用命に際し、急ぎの代用品として紙ナプキンを、少しお時間を頂くかもしれませんが、客室準備品のものをご用意することができたと思います、折角の楽しいお食事のひと時に残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見をスタッフ全員に申し伝えさせて頂き、今後のサービス改善に繋げて参ります。次回和歌山にお越しの折にも、是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル和歌山
ダイワロイネットホテル和歌山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル和歌山 のクチコミ
子供が朝ごはん中に鼻血が出て手持ちのティッシュが少なくて定員さんにティッシュ欲しいですっとお願いしたが、ないです。と一言。
対応にびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル和歌山を御利用いただき誠にありがとうございます。
また直営レストラン サンクシェールで朝食のご利用も賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランご利用に際し、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ティッシュのご用命に際し、急ぎの代用品として紙ナプキンを、少しお時間を頂くかもしれませんが、客室準備品のものをご用意することができたと思います、折角の楽しいお食事のひと時に残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見をスタッフ全員に申し伝えさせて頂き、今後のサービス改善に繋げて参ります。
次回和歌山にお越しの折にも、是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル和歌山