楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

あずま亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:62件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.80
  • 食事3.67

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの あずま亭 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-06 12:02:31

H18.8にビジネス用途で泊まりました。
・ティッシュペーパーは置いてありました。
・テレビの写りは若干悪いと感じましたが、あまり気にしませんでした。
・クレジットカードが使えれば便利なのですが・・・
・エレベーターはあった方が便利ですが、これはしょうがないでしょう。
・風呂のお湯の出は問題ないと思いました。
・携帯でインターネットにアクセスしましたが、特に不便はありませんでした(Vodafone 3G)。
・食事は申し込まなかったので評価していません。
特急も停まる名鉄新舞子駅から歩いてすぐのため、利便性は抜群です(特急の一般席に乗れば普通と同じ料金で早く着けます)。
ホテル直近は店がなく、にぎやかでないのは好みの分かれるところだと思います。大変静かで落ち着くという評価もできます(少し歩いて国道155号線まで出ればいろいろあります)。
どちらかというと、ビジネス用というよりも旅行者向けかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する