楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あずま亭のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
早朝の便に乗るために空港に近いこちらの宿に宿泊しました。空港へは15分程度でつきました。一番近いコンビにでも徒歩7分くらいかかるそうですがフロントで自転車を貸して頂けました。自分の宿泊した部屋は普通のビジネスホテルより若干広くベランダがあり海を見ることができました。(日没後に到着したためほとんどわかりませんでしたが。。。)食事は頼んでいませんが部屋にクロワッサン2個とインスタントコーヒーがおいてありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あずま亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あずま亭 のクチコミ
早朝の便に乗るために空港に近いこちらの宿に宿泊しました。
空港へは15分程度でつきました。
一番近いコンビにでも徒歩7分くらいかかるそうですがフロントで自転車を貸して頂けました。
自分の宿泊した部屋は普通のビジネスホテルより若干広くベランダがあり海を見ることができました。(日没後に到着したためほとんどわかりませんでしたが。。。)
食事は頼んでいませんが部屋にクロワッサン2個とインスタントコーヒーがおいてありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する