The 可もなく不可もなく。 ただ隣の結婚式場のお客からしたらかなり便利な立地。 私は招待客でしたが、朝がラクで嬉しかった。
The 可もなく不可もなく。 ただ隣の結婚式場のお客からしたらかなり便利な立地。 私は結婚式を挙げる本人でしたが、忘れ物をものの数分で取りに行けるのはかなりありがたかった。
ベランダからの景色もよく良かった。ただエレベーターが欲しい。3階まで荷物持って上がるのはしんどい(  ̄ー ̄)
駅前で便利
対応が良い
駅からかなり近いです!フロントのおばあちゃんも話しやすくて、感じのいい方でした! また利用したいです!
ありがとうございました。 近くの食事やコンビニなどの説明め、段取りよく 、好印象でした。
7月15日に宿泊しました チェックインが大変遅なっても親切に対応していただきました すごくありがたかったです。 また近くに行く機会がありましたら、利用したいです。
3月23日宿泊。到着が“綺麗な夕日”の時間に間に合わなかったのですが、 海が見える角部屋を用意して頂き、朝の景色をのんびりと楽しむことが出来ました。 部屋も広く快適でした。
口コミどうりクロワッサンのサービスは良かったです。 駅近くでした。
駅が近く、食事ができる場所も近くにあるため便利だった。 ただ、ウォシュレットがない点は個人的にはやや不満。 海が目の前なので、ロケーションが良かった。
息子夫婦と宿泊しました。 値段は安かったが、部屋は広くて綺麗で良かったです。 セントレア利用時にはまた宿泊したい。
家族で利用しました。海が目の前で景色が大変良く、値段もリーズナブルで気に入りました。また利用したいと思います。
広くて綺麗なお部屋でした。 オーシャンビューも素敵でした! ありがとうございました。
全室バルコニーから海が見えるとの事で選びました。駅からは相当近い!駅降りたらもう見えるのでわかりやすくて良かったです。 部屋はよくあるシングルルーム、古さは否めませんが清掃はしっかりしている印象があります。1つ困ったのはユニットバスへの段差とバスタブがとにかく深い!身長170cmの私でも苦労するほどでした。。 近くにコンビニがないので自販機を多用しましたが(疲れて外に飲みに行く元気がなかった)お酒の自販機はアサヒスーパードライ1択なのでご注意を。チューハイ飲みたかった。。
海の前に建っており、サンセットが楽しめ、駅からも近く、大変良かったです。 セントレアから三重への船便を丁寧に調べて下さり、有難うございました。 船は津港へは1時間に1便ありましたが、松坂港へは数時間置きに1日3便ほどになってました。 チェックアウトの時にカウンターに誰いらっしゃらず、ご挨拶出来なかったのは残念です。 また利用したいと思います。
宿泊プラン
【 秋得プラン】【素泊】海近!駅近!空港も近いあずま亭!【素泊】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル【パン・コーヒー付】
この部屋は現在ご利用いただけません
義理両親のために予約。先着順とのことで、禁煙ルームが取れませんでしたが臭いの少ない和室を紹介していただきました。ありがとうございました。
エレベーターがないため、スーツケース等がある場合、大変です
各部屋に冷蔵庫を設置していただきたい。 又、朝食のサービスがあると良いです。
アットホームな雰囲気のホテルです。 目の前に海が広がり、ロケーションは最高でした。 ちょっと難点をいえば、コンビニが遠く、食事をするところが 近くにないところくらいでしょうか。