楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

休暇村 大久野島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 大久野島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.43
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.04
  • 食事4.63

立地4

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

rara576さんの 休暇村 大久野島 のクチコミ

rara576さん [40代/女性] 2018-08-10 10:05:39

8月に宿泊しました。
うさぎが沢山いる広場が目の前にあります。到着後早速兎が出迎えてくれます。
施設や温泉の老朽化や狭さは言っても仕方がないと思いますが、やはり古いです。くもの巣も所々でした。
夕食、朝食も、バイキングの料理が今ひとつ。殆どが冷凍食品、業務スーパー並みの味。朝食のスクランブルエッグはスクランブルエッグとは言えません。料理人が在籍してるとは思えませんので、次回利用するならその覚悟が必要です。
夕食では「8時までには食べ終えて下さい!」とのことでしたが、7時半には片付けが始まります。

島に渡る忠海港の船着き場の女性の係員は、愛想なく印象の良くない方でした。遅くに到着したので島への車の乗り入れが出来ず、翌日一端忠海港に戻り盛港に行く為のチケットを購入するに辺り、船賃を多く請求されました。不審に思い二度確認するも同じ返答。
翌日、船の船員の方が持参のチケットを見て「このチケットでは損をしてますよ」と払い戻してくれました。
島への車乗り入れの場合の最終時間の記載も必要です。港に到着してから係りに伝えるのでは遅すぎです。

フロントのみならずスタッフ殆どがアルバイト及び素人に感じました。
休暇村で高級ホテルのサービスは求めませんが、ホテル業に種するならば、おもてなしの心忘れずに!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
休暇村 大久野島 2018-12-09 10:56:43

過日は休暇村大久野島をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

清掃については委託会社に指示し、
改善してまいります。

お食事に関しましても、調理部門とご意見を共有し、改善の方法を検討してまいります。

お食事時間につきましては、ご案内不足でございましたが、8時クローズ、7時半オーダーストップとさせていただいております。7時半にレストランにいらっしゃるお客様には、お料理をお下げする旨をご案内をしておりますが、行き届かず申し訳ございませんでした。今後はご案内を徹底してまいります。

また、忠海港回漕店とも連携いたしますが、現在時刻表にのみご案内しているお車が積載できる船のご案内をHPに追記させていただきます。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

rara576さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ