楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

休暇村 大久野島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 大久野島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.00
  • 食事4.65

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

JAZZ王さんの 休暇村 大久野島 のクチコミ

JAZZ王さん [40代/男性] 2018-12-02 18:38:44

今回も24時間プランを選択し、来訪。まるまる一日、ウサギとの触れ合いを、十二分に満喫。ただ、今回は残念な点もあり。
まず、24時間プランを選択すると、アワビ・ステーキ料理も、「漏れなく」付いてくることとなり、以前と比べれば、実質値上げになっており、残念。通常バイキングのみで食事は十分なので、その分宿泊費を以前のレベルに戻していただければありがたい。
もう一点は、チェックアウトの際、クレジットカードの端末機の不具合ということで、手続きに時間がかかる旨の説明があり、10分程度とのこと。当方15分後に迫る送迎バスに乗る旨を伝え、手続きが終わり次第すぐ呼んでもらうよう依頼。当方ソワソワしながら待つも、フロントが混みあい、こちらから声をかけるまでほったらかし。あやうく船に乗り遅れそうになった。バックヤードとフロントの連絡体制に不備はなかったか、見直しいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
休暇村 大久野島 2018-12-09 11:51:25

クレジットカード端末の不具合とフロントの混雑によりご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
送迎バスと船への連絡時間は、お客様にとって大変重要な問題ととらえておりますので、この貴重なご意見をフロントスタッフで共有し、今後の改善活かしてまいりたいと存じます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

JAZZ王さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ